ボンパナ羽島店のおすすめすぎる大感謝祭!メルマガ情報も

ボンパナが不定期で開催している 「大感謝祭」って、ご存知でしょうか?

購入金額の半額分相当がポイントにて還元される、ものすごくお得なキャンペーンです。

・・・と言われても、いまいちピンとこない方もいると思うので。

そんな方たちのために、今回はわかりやすく説明していきます。


ボンパナの大感謝祭

半額分相当、ポイントにて還元

分かりやすく言うと、パンを2,000円分買うと、半分の1,000円分のポイントが付くんです。

なので、2,000円分のパンが実質1,000円で買える という事です。

なんてお得なんでしょう!

ただ、これは「ポイントが付く」というだけで「割引」ではないんですよね。

そこがちょっとね〜、と思う方もいるでしょう。

でもね、このポイント、 ものすご〜く、使いやすいんです。

500ポイントや1,000ポイントがたまってからやっと使える・・・なんていうお店も多い中、ボンパナでは、たったの200ポイントをためればいいんです。

レジでのお支払いの際に200ポイントが貯まると、その場ですぐに200円の値引券が発行されるので、次回のお買い物にすぐ使えます。

ちなみに大感謝祭では、パンを400円分買うだけで、その場で200ポイントがたまる ので・・・

正直、とんでもない還元率です・・・!!

200円値引券の使い方

この200円の値引券は、使用の際は 一度に何枚使っても良い という太っ腹な券です。

更に、有効期限も長く、2ヶ月程度あります。

今回、我が家では1,300円ほどパンを購入したのですが、それだけで、レジで3枚も値引券が発行されました。

太っ腹~!!

私が一押しのこのパン、キャラメルナッツのデニッシュ 220円

勿論今回も購入したのですが。

これも、実質110円に!

110円で、こんなにもゴロゴロとナッツの乗った、サックサクデニッシュのパンなんて、普通買えないよ・・・!!

【関連記事】
ボンパナ羽島店に行ってきました~モーニング情報も~

大量発行された値引券を見ながら、次はいつ、ボンパナに行こうかな〜と、今から、とっても楽しみにしている私です。

ただ、この値引券は大感謝祭などのイベント時には使用出来ませんので、ご注意を。

大感謝祭の日程を知るには その1

ボンパナの大感謝祭は不定期開催なので、直前にしか分かりません。

私はメルマガの登録をしているので、今回も、

「明日から大感謝祭ですよー!!」

のメールが来て、知りました。

大感謝祭の日程を知るにはメルマガが一番確実なので、各店舗のメルマガ登録をあらかじめ済ませておくことをおすすめします。

■ボンパナ 各店舗のメルマガ登録をする
http://www.bonpana.com/shop.html

ボンパナ 公式HPより

大感謝祭の日程を知るには その2

なんとなくお得なのは分かるけど、メルマガって好きじゃないんだよね・・・っていう人も、勿論いると思います。

私もどちらかというとメルマガは好きな方ではありません。

しつこく届くと 鬱陶しい・・・少し困っちゃうんですよね・・・。

私の感覚では、ボンパナのメルマガはイベント時のお知らせのみで、多いとは思いませんが、それでも抵抗がある方もいるかもしれません。

そんな方は、大感謝祭当日はお店の前に、こんな のぼり が出るので、それを参考にお店にお買い物に行ってみてください。

「大感謝祭 25倍」

と書いてあり、この のぼり が上がっていたら大感謝祭が行われている合図です。

一度行くと、あまりのお得さにはまってしまって、きっとメルマガ登録もしたくなりますよ〜

まとめ

この、楽しすぎるボンパナの大感謝祭。

私も、友人から2年前くらいに話だけは聞いていて、イベントの存在は知っていたのですが、実際に自分で行ってみるまでは、このお得さが分かっていませんでした。

一度行くと必ずはまる、ボンパナの大感謝祭。

未体験の方も、次の機会には是非是非、足を運んでみてください。