名古屋

ピエールプレシュウズはケーキの予約ができるのでお取り置きがおすすめです

名古屋のおいしいパティスリー『ピエールプレシュウズ』の予約のお話ですよ。

 

ケーキがとってもおいしいピエールプレシュウズ。

だけどいつ行っても混んでいて、売り切れ続出なピエールプレシュウズ。

気ままにふらりとお茶をしに行くのもひとつの楽しみだけど、せっかく行ったのに何も買えない、何も食べれなかったらとてもかなしいので、行く前には念の為、予約をしていってほしい!というおせっかいなお話です。

ピエールプレシュウズは席の予約はできません

ピエールプレシュウズ 本店 覚王山

ピエールプレシュウズに行く時には、できるだけ予約をおすすめしたいところですが、店内カフェスペースの席の予約は残念ながらできません。

カフェ利用の際の時間の制限もないので、満席で、座っているお客さんがのんびりとしていたら、ひたすら待つしかありません。

平日はタイミングによってはスムーズに利用できる時もありますが、土日はいつも満席になるので、朝一で行く以外はほぼ必ず待たされます。

オープン5分前に行っても、扉の前に並んでるお客さんとかいたりするからね。

みんな本気だよ。

 

ズムーズにカフェを利用したい場合は、個人的には、土日の朝一か、平日の午前中がおすすめです。

比較的スムーズに案内されるのは、いつもこのあたりの時間帯だったはず。

 

ピエールプレシュウズはケーキの予約(お取り置き)だけできます

そして、おすすめはこちら。

ケーキの予約(お取り置き)。

電話でお願いするだけで、どのケーキでも予約が出来るので、わたしは必ず人気No.1のモンブランを予約してから買いに行くようにしています。

ピエールプレシュウズ モンブラン

ふつうに買いに行くとまず売り切れてるんですよね。

 

前日までに予約の電話をしておけば確実なのですが、急に行くことになった時は、わたしは当日の朝一に予約するときも。

それでもちゃんとお取り置きしておいてくれますよ。

やさしい~

 

ピエールプレシュウズのおすすめケーキ

ピエールプレシュウズのケーキはどれもおいしいけれど、モンブランの他だと・・・

  • サントノレ・キャラメル
  • クラフティ

あたりが好きで、リピート買いしたりしています。

ピエールプレシュウズ ピエールプレシュウズ

 

サントノレ・キャラメルの横の『フレジエ・ピスターシュ』は、わたしは好きなんだけど、夫曰く「クセが強い」とのこと。

好みはそれぞれですね。

ピエールプレシュウズ

お持ち帰りは上手に詰めてくれるので、そういえばケーキが崩れていたことってないかも。

プロのプロセス。

 

ピエールプレシュウズのおいしいモンブランを、おいしく食べているだけの記事↓↓

ピエールプレシュウズ モンブラン
ピエールプレシュウズ本店(覚王山)のモンブラン2種類を食べ比べ 今日は、わたしが大好きな名古屋のケーキ屋さん「ピエールプレシュウズ」のご紹介。 とても有名なパティスリーな...
スポンサーリンク

ピエールプレシュウズの店舗情報

ピエールプレシュウズ公式
PATISSERIE PIERRE PRECIEUSE

ピエールプレシュウズ覚王山本店
愛知県名古屋市千種区丸山町3-83 メナージュマルヤマ1F
TEL 052-753-0070
10:00-18:00
月曜定休

ピエールプレシュウズ伏見店
愛知県名古屋市中区栄2-7-15 白川ビル1階
TEL 052-221-5708
10:00-19:00
月曜定休

 

予約してでも食べたい、おいしいピエールプレシュウズ!

愛知県一宮市在住
mimi
おいしいものとのんびりと優待投資が好き。最近のお気に入りはVoicy。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 4 =