岐阜

ボンパナデー(大感謝祭ポイント25倍)でもらった200円券で0円ランチ

 

いつも利用しているボンパナ羽島店で、またおいしいパンを買ってきました。

パンを4個選んで、なんと、この日のお支払い金額は0円です。

ボンパナのポイントを貯めてもらう200円値引券のすごさったら。

ボンパナ羽島店で買ったおいしいパン4つ

※すべて税抜価格

辛口カレーパン 200円

ボンパナ羽島 辛口カレーパン

ボンパナのカレーパンは、普通のものと辛口のものと2種類ありますが、今回選んだのは辛口カレーパンの方。

これ、初めて食べたけどおいしかったです!

辛口って言っても、やさしめの辛口とか、そこそこの辛口とか、結構いろいろあると思うのですが、これはそこそこ本気の辛口。

辛いものが好きな大人が食べても、「お!」と思うおいしい辛さ。

これはわたし好きだー

見かけたらまた買おう。

 

クロワッサンホイップ 200円

ボンパナ羽島 クロワッサンホイップ

ホイップたっぷりがうれしい、おいしいクロワッサン。

見た目の通りの味ですが、定番ってたまに食べたくなるんですよね。

 

クロワッサンショコラ 200円

ボンパナ羽島 クロワッサンショコラ

デニッシュ×チョコレートという組み合わせの無敵パン。

中にも食べごたえのあるチョコが入っていて、板チョコみたいな食感でお気に入りです。

クロワッサンホイップよりも、わたしはこっちをよく買っているかも。

 

ぷーさんのおやつ 200円

ボンパナ羽島 ぷーさんのおやつ

ブドウパンを使ったフレンチトーストというだけでも贅沢なのに、真ん中にはちみつがはさんであって、表面にはたっぷりの粉糖も。

たまにしかお店に並んでいないので、出会えたらラッキーなおやつパン。

ふわふわあまあまでおいしいです。

 

ボンパナの200円値引券をうまく使うとお支払いは0円にできます

ボンパナで、ポイントがたまると発行してもらえる『200円値引券』

ボンパナ羽島 200円値引券

何枚でもまとめて使うことが出来るこの200円値引券は、うまく使うと、お支払い金額を0円にすることもできます。

今回は4つのパン『辛口カレーパン』と『クロワッサンホイップ』、『クロワッサンショコラ』『ぷーさんのおやつ』を買って、合計800円(税抜)。

・・・のところを、200円券を4枚使えば、なんと、お支払い金額は0円になるのです。

すごい~!

今回は偶然200円のパンばかりを選びましたが、180円のパンや220円のパンなどを組み合わせたりしても大丈夫です。

この時とか、そうしてます↓↓

ボンパナ 羽島 ランチ
ボンパナ羽島店でコーヒーランチ&天然酵母食パンを買ってみたよ 「ランチ」といっても特別なセットがあるわけじゃなくて、イートインスペースで無料のコーヒーがいただける...

 

そして、ボンパナには、パンを買った人へ無料コーヒーのサービスも。

ボンパナ羽島 コーヒー
200円値引券は、税抜200円に対して1枚使えるので、テイクアウトでもイートインでも消費税がかかりません。

ここに無料のコーヒー(おかわりもOK)がつくのだから、本当に、0円でランチが出来てしまうのです。

どういうつもりだ・・・ますます通ってしまうじゃないか・・・。

 

ボンパナ大感謝祭のお知らせはLINEで受け取ろう

ボンパナのポイント還元イベント『ボンパナデー』や『大感謝祭』については過去の記事でくわしく紹介したのでそちらを読んでいただければ・・・と思うのですが ↓↓

ボンパナ羽島店のおすすめすぎる大感謝祭とメルマガ情報! ボンパナが不定期で開催している 「大感謝祭」って、ご存知でしょうか? 購入金額の半額分相当がポイントにて還元さ...

 

最近、このボンパナデーのお知らせが、メルマガではなく、LINEで届くようになりました。

(メルマガは終了しました)

個人的にはメルマガでも特に不便はなかったのですが、LINEでのお知らせの方が気軽だからかな?

LINEに変わってもボンパナさんは親切で、ボンパナデー以外の不要なお知らせは送ってこないので、登録は断然おすすめです。

大感謝祭(ポイント25倍)のお知らせは確実に受け取りたいので!

ボンパナのLINE登録URLはこちらから
https://lin.ee/DRmxo02

 

スポンサーリンク

ボンパナ羽島店・店舗情報

ボンパナ羽島
住所 岐阜県羽島市竹鼻町飯柄193番地
電話番号 058-392-2770
営業時間 7:00~19:00
定休日 不定休
イートインスペース あり(店内・テラス席)
駐車場 あり
公式サイト BonPana(ボンパナ)

 

 

ボンパナ関連の記事は、ほかにも書いています。

もっと読みたい方は、#BonPana から読んでみてね。

愛知県一宮市在住
mimi
おいしいものとのんびりと優待投資が好きです。最近のお気に入りはVoicy。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 1 =