一宮市あれこれ

パステルの誕生日特典でプリンアラモードが無料&MOVIA(モビア)アプリで25%OFFクーポン

イオン木曽川3Fのパステルで、お誕生日特典を利用して、かわいいプリンア・ラ・モードを無料で食べてきました。

去年のお誕生日にもこれを選んで食べたから、そのおいしさは知っています♡

そして今回は、それプラス、MOVIA(モビア)アプリを活用してみました。

お誕生日の日付を登録しておくと、お誕生月にお会計が25%OFFになるクーポンがもらえますよ~

パステルのお誕生日特典でプリンア・ラ・モードが無料に!

パステル 誕生日特典

イオン木曽川3Fにあるパステルでは、お誕生日の特典として、店内飲食のお客さま限定で、お好きなデザート1個プレゼントのサービスをしています。

お誕生日の前後一週間の期間内であれば、ショーケースの中の好きなケーキが1個無料に!

パステル 誕生日特典

ちょうどシナモロールのフェアをやっていたので、わたしは『シナモロールのプリンア・ラ・モード』を♡

パステル 誕生日特典

660円が無料・・・

なんということでしょう!
(うれしい・・・!)

パステルのなめらかプリンが大好きです。

パステル 誕生日特典

カップの中のケーキもふわふわでおいしかったよ~

パステル 誕生日特典

この日はそんなにお腹が空いていなかったので、注文はドリンクバーだけにしたのですが、それでもこのお誕生日特典は利用OKでした。

パステル 誕生日特典
パステル 誕生日特典

ドリンクバーよりもお高いケーキを選んでごめんなさい・・・。

また今度ランチにきまーす。

スポンサーリンク

MOVIA(モビア)アプリでお誕生日に25%OFFクーポン

モビアアプリは、ここからダウンロードできます

MOVIA 会員登録

私はパステルに行った時にテーブルの上に案内が置いてあったのを見て、登録しました。

お誕生日の月に、アプリにクーポンが届いたので、何だろう?と思って見てみたら25%OFFのクーポン!

あら、ありがたい。と思って、もちろんこの機会に使わせてもらいました。

お誕生日特典でケーキを無料でもらって、ドリンクバーの料金を25%OFFにするという・・・おいしいお誕生日でしたよ・・・うふふ。

パステル 誕生日特典

パステルでは、いつもは株主優待券を使ってお支払いをするのですが、今回は25%OFFのクーポンを使ったほうがお得だったのでアプリクーポンを利用させてもらいました。

株主優待券はまた次の機会にでも・・・。

今回も、ごちそうさまでした~♡

スポンサーリンク

店舗情報|パステルイタリアーナ イオンモール木曽川店

住所|愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツケ池25-1-324 イオンモール木曽川3F
TEL|0586-84-2593
パステル
イオンモール木曽川 パステルイタリアーナ

過去のお誕生日パステルの記事はこちら↓↓

そのほかのお店のお誕生日特典を知りたい方は #誕生日特典 からどうぞ。

イオンモール木曽川関連の記事が読みたい方は、#イオンモール木曽川 からどうぞ。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です