アンジェリーナのモンブラン

【お知らせ】名古屋タカシマヤでアンジェリーナの催事が開催されます(5/11~17)

アンジェリーナのモンブランの催事のお知らせです。

アンジェリーナが・・・
アンジェリーナのモンブランが・・・

再び名古屋に来るよーー!!

期間:2022年5月11日(水)~5月17日(火)
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ

【公式】ジェイアール名古屋タカシマヤ
https://www.jr-takashimaya.co.jp/

【公式】ANGELINA
https://www.angelina-web.com/

前回、アンジェリーナの催事が名古屋に来てくれたのは、2021年の6月。
(わたしが知っている限りでは)

もちろん買いに行きましたが、今年ももりもり買いに行きますよ~

まだまだ続くコロナ情勢・・・の最中なので、前回同様、密回避・消毒、頑張ります・・・!

↓↓ 前回も張り切ってお知らせしました(笑)

今回も、通常の定番モンブランはもちろん買うとして、期間限定モンブランは何だろう?と思って調べてみたら、5月は、

  • 黒糖きなこモンブラン
  • 抹茶モンブラン

でした。

  • はちみつモンブラン(4月限定)
  • クリームチーズモンブラン(7月限定)

も、久しぶりに食べたかったけれど・・・!

これはもう、催事のタイミング次第・・・。

でもでも、やっぱり、1年ぶりに名古屋に来てくれるだけでうれしいです。

このブログを読んでくださる人の中で、アンジェリーナのモンブラン好きさんへ、情報が届きますように!

今回の名古屋の催事情報も、ブログの読者さんからいただきました。

貴重な情報をありがとうございました・・・!

おいしいおいしいアンジェリーナのモンブラン関連の記事をもっと読みたい方は、アンジェリーナのモンブラン のカテゴリーからあれこれ読んでみてね。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です