岐阜

ボンパナ羽島店|今日も200円券でモーニングを楽しんでいます

今日は、月1くらいで行っているボンパナ羽島店のことを久しぶりに書こうかな~と思います。

前にも書いたんですけど、ボンパナ大感謝祭→通常の日→ボンパナ大感謝祭→通常の日のローテーションで、なんだかんだで行きやすいパン屋さんなので、なんだかんだで好きで、なんだかんだで定期的に通っているのですよ。

ボンパナ羽島 モーニング

岐阜県にあるパン屋さんだけど、結構行きやすい場所にあるのでいつの間にか常連です。

ボンパナ羽島店でパンとコーヒーのおひとりさまモーニング

ボンパナには「モーニング」っていうものはないのですが、パンを買うとコーヒーが2杯まで無料で飲めるシステムになっているので、それを利用して私はモーニングとして楽しんでいます。

ボンパナ羽島 モーニング
無料コーヒー+クロワッサンショコラ(259円)

↑クロワッサンショコラ(259円)って書いていますが、この時は200円の値引券を使ったので、実際にはこんな感じで44円モーニングでした↓

ボンパナ 200円 値引券

このご時世に44円モーニングとか最高~!

クロワッサンショコラとコーヒーの組み合わせも最高~!

ボンパナの200円値引券っていうのはこれのことですよ↓

ボンパナ羽島 200円 値引券

家にまだまだある。

ボンパナのパンの中で、最近のお気に入りはこのクロワッサンショコラ。

ボンパナ羽島 クロワッサンショコラ

見かけるとほぼ買っています。

クロワッサンショコラってどこのパン屋さんにもある定番のパンなんですけど、ボンパナのはショコラの量がめちゃ多いところが好きで。

外側だけでも十分たっぷりなのに、生地の中にもぶ厚めの板チョコがしっかりと入っていて、ダブルで食べごたえがあるところがおいしくて好きです。

ボンパナ羽島 モーニング
ボンパナ羽島 モーニング

イートインスペースは空いてる時もあれば混んでる時もあるので、タイミング次第かな。

売り場からは少しだけ離れてるので、人が少ないときにはのんびりと過ごせます。

スポンサーリンク

ボンパナ羽島店のお気に入りのパンたち

ボンパナ羽島店は大きなパン屋さんなのでパンの種類も豊富です。

ボンパナ羽島 モーニング

でも、種類はたくさんあっても、お気に入りのパンはもう決まっているので、私は毎回ほぼ固定で同じものを買っています。

ボンパナ羽島 クロワッサンショコラ
クロワッサンショコラ

生地はザクザク、チョコはたっぷりで文句なしにおいしいので今一番のお気に入り。

ボンパナ羽島 キャラメルナッツのデニッシュ
キャラメルナッツのデニッシュ

ボンパナで一番最初にハマったパンがこれでした。

ナッツたっぷりで甘々で大好きだった~

今までに30個以上は食べたんじゃないかなぁ。

ただ、ずっと食べ続けていたので今では落ち着いてきて、たまに買う程度。でも好き。

ボンパナ羽島 カレーパン
カレーパン

行った時にちょうど揚げたてだったら絶対に買います。

揚げたてじゃない時はたまに買います。

普通の方も辛口の方もどっちもおいしいので私は気分で選ぶけど、辛口の方は結構真面目に辛いので、夫は前に「ちょっとキツイ」と言ってました。

ボンパナ羽島 サバサンド
サバサンド

サバとフランスパンがなんでこんなに合うのかわからないけど、なんか合う!

おいしい!

ボリュームがあるので、個人的には朝というよりもランチに食べたいパン。

なのに、お昼すぎに行くと売り切れになっていることが多いので、出会えたら嬉しいパン。

ボンパナ羽島 あんぱん
つぶあんぱん

これはこどもが好きなパン。

ふわふわでおいしいらしく1度に2個食べてます。

あとは…

ぷーさんのおやつ
フレンチトースト

あたりも好きでよく買います。

どっちもあまくておいしいよ。

気になったら過去記事(#BonPana)から探してみてね。

ふと気になったもの↓

ボンパナ羽島 パウンドケーキ

パン屋さんのパウンドケーキっていうのもおいしそうかも…。

プレーンか紅茶を今度買ってみようかな。

ボンパナ羽島店の大感謝祭のお知らせ

ボンパナに行った時に、レジの前にちょうど嬉しいお知らせがありました!

ボンパナ羽島 大感謝祭

やったー!

久しぶりの大感謝祭~!

ボンパナでは、7と8のつく日に「ボンパナデー」なるものが開催されているのですが、

そのボンパナデーは3種類ありまして。

  1. ポイント5倍の日
  2. ポイント10倍の日
  3. ポイント25倍の日

この中で一番最強のポイント25倍の日が、大感謝祭なのです!

1月27日(金)と28日(土)か~

行きたい…!

けど、土曜日は、朝から家族でレゴランドに行く予定なので…

行けるとしたら金曜日。

行ったばかりだけど…せっかくの大感謝祭だし、行っておこうかな!

そんなにたくさんのパンを買わなくても、家族3人分のパンを買うだけで、半額分が金券で戻ってきて、それがこのくらいの量になるんだからすごいよね。

2,400円分くらい買って、1,200円分が値引券になって返ってくるすごいイベント。

ボンパナのお店もパンの値上げって実はじわじわとしてるんですけど、この大感謝祭があるから、半額分は戻ってくるって考えたらまだまだお得なお店なんですよね。

いつもありがたく利用させてもらっています!

スポンサーリンク

店舗情報|ボンパナ羽島店

ボンパナ羽島

住所|岐阜県羽島市竹鼻町飯柄193番地
TEL|058-392-2770
営業時間|7:00~19:00
定休日|不定休
イートインスペース|あり(店内・テラス)
駐車場|あり
https://www.bonpana.com/

ボンパナの過去記事は#BonPana からまとめて読めますよ。

実は結構通っている私です。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です