岐阜

ボンパナ羽島店|ボンパナデー(大感謝祭)でパウンドケーキとかクロワッサンショコラとか

前回の記事の予告通り、またまたボンパナ羽島店に行ってきました。

たまにしかない大感謝祭のボンパナデーだったんだもの。

ちょうど雪の予報の日だったけど。

ほぼ吹雪になってたけど。

おいしいパンのために行ってきましたよ~

雪の日でも、さすが大感謝祭の日。

店内にお客さんはいっぱいいました。

みんな、同士…!

ボンパナ羽島店のボンパナデー(大感謝祭ポイント25倍)

ボンパナ羽島店は朝の7時からやっているようなのですが、いろんなパンが出揃うのは9時すぎくらいからかな~と思って、私は9時半くらいにお店に訪問。

お目当てのパンのところに向かいます。

家族の朝食用のあんぱんと…

ボンパナ羽島 あんぱん

私の朝食用の「ぷーさんのおやつ」と…

ボンパナ羽島 大感謝祭

これ、横の「フレンチトースト」と迷いました…。

どっちもおいしくて好きなので迷う…!

フランスパンのフレンチトーストか、ぶどう食パンで作ったフレンチトーストかの違いで、どちらかといったら「ぷーさんのおやつ」の方が出会える回数が少なくてレア感があるので、両方あるときには私はこっちを選ぶ事が多いかなという感じ。

でも「フレンチトースト」の方も、ちょうどよくしっとり、表面あまあまで、間違いなくおいしいんですよ!

そして、数日前に食べたばかりなのにまた選ぶクロワッサンショコラ。

ボンパナ羽島 大感謝祭

どんだけ好きなのよ。(どんだけも好き)

そして、前回「買ってみたい」と言っていたパウンドケーキも初めてのお買い上げ。

これこれ。

ケーキ屋さんでは薄くスライスされて売られている事が多いから、こういう状態のパウンドケーキって逆に新鮮でいいなって思って。

そんな感じで、久しぶりの大感謝祭でお買い上げしたパンたちはこんな感じでした。

ボンパナ羽島 大感謝祭

全然多くないよね?

家族3人分のパンってこのくらいの量じゃない?

そのお買い上げレシートと、出てきた200円券がこちら。

ボンパナ羽島 大感謝祭
ボンパナ羽島 大感謝祭

お分かりでしょうか?

1,700円お支払いして、800円(200円×4枚)の値引券が発行されてきました。

ボンパナ大感謝祭…

恐ろしい還元率です。

お客さん目線で言うと、最高です!!!

また200円券を使うためにたくさん通いますね~♡

200円値引券は、1度に何枚使ってもいいのですが、わたしはちょこちょこと少しずつ使うことが多いです。

だって行くたびに、イートインスペースでおいしいコーヒーが2杯ずつ楽しめるから~

スポンサーリンク

ボンパナ羽島店のイートインスペースで雪の日モーニング

ボンパナ羽島 モーニング

前回の記事とデジャブ…。

この日も、お買い上げしたパンの中から、またしてもこの組み合わせでイートインスペースでモーニングを楽しんできました。

この組み合わせが今一番のお気に入り。

外は雪景色だったけれど、この日のイートインスペースは暖房がしっかりときいていて暖かかったですよ~。

(たまに寒い時もあります)

(その時は早めに帰ります)

ボンパナのパンでおうちモーニング

お持ち帰りしたパンは、翌日の朝食においしくいただきました。

ボンパナ羽島 大感謝祭

パウンドケーキだけは賞味期限が長めだったから、余裕をもって、数日後の朝食に。

ボンパナ羽島 パウンドケーキ

パウンドケーキをまるごと買うメリットって、贅沢に、分厚く分厚くカットできることですよね。

ボンパナ羽島 パウンドケーキ

朝からたっぷりと糖分摂取しました。

紅麹、飲んどこ…(笑)

ボンパナの大きなメロンパン&大きなクロワッサン

ボンパナ羽島 大きなメロンパン 大きなクロワッサン

ボンパナで、大きなメロンパンと大きなクロワッサンを発見。

これ、両方とも大きいので、ふたつが並んでいるこの画像だと、大きさが伝わりにくいのですが…

実物は確かに大きかったです。

おもしろいパンだな~と思いつつ。も。

大きなメロンパンといえば…

個人的には吉野屋さんのでかメロンパンが好き~♡

ほわほわ、ふわふわの、でかメロンパンをまた食べたいな。

スポンサーリンク

店舗情報|ボンパナ羽島店

ボンパナ羽島

住所|岐阜県羽島市竹鼻町飯柄193番地
TEL|058-392-2770
営業時間|7:00~19:00
定休日|不定休
イートインスペース|あり(店内・テラス)
駐車場|あり
https://www.bonpana.com/

ボンパナの過去記事は#BonPana からまとめて読めますよ。

次はいつ行こうかな~

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です