岐阜

ラスティコ3でランチ|モーニングプレート改め試食盛り合わせプレートが優秀すぎて今年もまたまた行ってしまいました

お正月ムーブも少し落ち着いてきた今日この頃。

私もやっとおひとりさま時間が取れたので、ラスティコ3まで足を伸ばしてのんびりランチに行ってきました。

ラスティコ3 ランチ

ランチとは言っても、少し前までは『モーニングプレート』だったこちら。

14時まで注文OKになって、名前も変わって、今では『試食盛り合わせプレート』というポジションになっています。

ラスティコ3でおいしいパン盛り合わせランチ

ラスティコ3 ランチ
ラスティコ3 ランチ
ラスティコ3 ランチ

【スペシャルティブレンドコーヒー 750円(税込)】

お気付きでしょうか。。

なんか。。

なんだか。。

パンが減ってるーー!!

表側に4個、

ラスティコ3 ランチ

裏側に2個。

ラスティコ3 ランチ

計6個のパンの盛り合わせだったけど、前はもう少しボリュームがあったような。。

と思って、過去記事を探ってみたら。。

やっぱり、前は7個あった…!

※2022年12月

偶然なのか、本当に減らしたのか…

真相は謎のままですが…

6個になってもお得はお得なので、まぁ、まだいっか、と気楽には思っています。

パンが6個付いて、ドリンクも付いて、750円なら、うん、まだまだOK!

ランチが750円で食べられると思えば、まだまだまだ、アリ寄りのアリです。

今回はキッシュもアップルパイもついていて嬉しかったしね。

あと、お正月だからなのか、お餅?求肥?が入ったパンがあって、これがめっちゃおいしかったです!

ラスティコ3 ランチ

チョコと求肥が合う合う~

いいぞいいぞ!

ラスティコのパンって本当に何を食べてもおいしいね!

今年初のおいしい(おひとりさま)ランチ、ごちそうさまでした~!

スポンサーリンク

ラスティコ3のメニュー

ラスティコ3 メニュー
ラスティコ3 メニュー
ラスティコ3 メニュー
スポンサーリンク

おまけ|名鉄百貨店一宮店の閉店セールでめちゃお得に買ったもの

ラスティコ3に行く前に、実は一宮駅にある名鉄百貨店の閉店セールにちらりとお邪魔しておりまして。

そこで、めちゃお得に買えたもの↓

名鉄百貨店 クチポール
名鉄百貨店 クチポール

クチポールゴアのディナーフォーク!!&ナイフ!!

…が、オール30%OFF!!!!!!

クチポール セール

うううううううそでしょ…!!!

これわたしずっとめちゃ欲しかったフォークで…!!

でも、お安くはないし、楽天か、それかほかの正規品取り扱いのネットストアで買おうか…どうしようか…

って、迷いに迷っていたフォークで…!

それがまさかの、閉店セールで、30%OFF~~!!!

3人家族なのにテンション爆上がりで、フォークを4つも買ってしまいました…。

だって嬉しすぎて…。

あと数本あったので、いっそ全部買い占めてやろうか…!とも思ったのですが(アドレナリン…)、いやいや、でも、ほかのクチポール好きさんにも見つけてもらいたいしな…とも思って、必要な分以外は売り場に戻しておきました。

クチポール セール

↑夢のようなレシート

なんだか、今年も、いい1年になりそう…!
(ポジティブおばちゃん)

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします♡♡

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です