のんびり暮らし PR

ミスドのゴディバドーナツ第1弾セット(全4種類)を全部買って、おうちでミスド食べ放題をしました♡

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミスドmeetsゴディバ(第1弾)を全種類買って、おうちでおいしくミスド食べ放題をしたよー♡

本当のミスド食べ放題(←店舗でやってる方)にも憧れはあるんですけど、なんせわたしは早食いが苦手でして。。
(挑戦できる人尊敬します。。!)

わたしはおうちでのんびりと楽しませてもらいました。

ミスド ゴディバ

ミスド×ゴディバが気になってしまって。。

ミスドって、定番ドーナツでも十分安定のおいしさだから、今回のゴディバもスルーしようと…最初は思ってたんですけど…

なんだか…

今回のゴディバコラボは、かなりおいしい!!との声が方々から聞こえてきまして…

気になったので食べちゃった!(笑)

スポンサーリンク

ミスドmeetsゴディバ第1弾ドーナツ全4種類

2024年1月11日から発売されたGODIVAコラボドーナツはこれ。これこれ。

第1弾は、この4種類。

ミスド ゴディバ

参照:ミスタードーナツ

せっかくなので全部食べてみたいな~と思って、モバイルオーダーでこの全種類セットを注文して、効率よく受け取ってきました。

ミスドmeetsゴディバおうちで食べ比べ

ミスド ゴディバ

※テイクアウト価格

  • ガナッシュショコラ 324円
  • プラリネショコラ 324円
  • キャラメルショコラ 324円
  • ガレット・デ・ロワ ショコラ 356円

YouTuberさんたちがやってたから、私も自分の好みで勝手にランキング紹介~

私が一番好きだったのはこれ!

①ガレット・デ・ロワ ショコラ

ミスド ガレット

これ、めっちゃ好みでした。

パイ好きにはたまらんサックリ生地。

ドーナツ感は薄いし、ゴディバ感も薄いんだけど、それでも、ガレット・デ・ロワをお手軽に楽しめたという心の満たされ感。という点で私の中で高評価に繋がりました。

ゴディバぽくない(チョコ感薄め)という感想で、YouTuberさんたちには軒並み1位をもらえていなかった子だけれど…

ガレットを1月に楽しめたという点で私は評価するよ…!
(ガレット好き!)

②プラリネショコラ

ミスド ゴディバ

ホワイトチョコもプラリネも両方好きなので、これまた好みの味という点で2位はこれです。

ただただおいしかった!

これはYouTuberさんたちも1位とか2位とかにしてて、一般的にも高評価のドーナツみたいです。

③ガナッシュショコラ

ミスド ゴディバ

「お客様の中に、このドーナツをお嫌いな方はいらっしゃいますかー?」

(飛行機内アナウンス)

っていうくらいに、安定の安定に、万人から好かれそうなドーナツ。

これはおいしいよ。

というか、おいしかったです。

ゴディバコラボのドーナツって、ドーナツじゃなくて普通にチョコレートケーキの領域ですよね。感服。

④キャラメルショコラ

ミスド ゴディバ

そして4位はこれでした。

これを一番好きだという人ももちろんいるだろうけど、今回は私の勝手なランキングということで…。

ちなみに、この4個のドーナツは、ミスド食べ放題っぽくしたくておうちで一気に食べたので、結構、お腹というか、口の中があまあま状態になり、これはこれでとても楽しかったです。

本物のミスド食べ放題にはなかなか行けないので、そのうち出る第2弾のゴディバコラボもまたセット買いして楽しむ予定です♡

スポンサーリンク

おまけ

2位のプラリネ、おいしかったので別の日にミスドモーニングとしても楽しみました。

ミスド ゴディバ

このセットで500円くらい。

良きかな良きかな。

↓そして過去にも似たようなおうち食べ放題やってます。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です