一宮市のモーニング

グルマン一宮店でモーニング|おいしいパン盛り合わせとコーヒーと。

お久しぶりに、グルマンのモーニングに行ってきましたよー

グルマンのモーニングは、お店売りのお手抜きなしのおいしいパンの盛り合わせを出してくれる太っ腹モーニングなので好きなんです。

どのパンを食べてもおいしいという幸せを、朝から味わえる贅沢。

良きかな良きかな。

グルマン一宮 モーニング

グルマン一宮店でお久しぶりのモーニング

お久しぶりのグルマンモーニング~

グルマン一宮 モーニング

【ドリンク代のみ(ホットコーヒー) 583円(税込)】

お久しぶり、とは言っても、ちょこちょことは来てるんですけどね…。

ブログには書いていないだけで…。

グルマンのモーニングはこんな感じで、

グルマン一宮 モーニング

ドリンク代だけで楽しめるのもいいし、個人的には朝の8時からっていうのも嬉しいポイント。

朝の早い時間にモーニングに行きたい時が、たまにあるんですよ~

おいしいパンが4つ入っていてドリンクがついてこのお値段は良心的。

グルマン モーニング

この日は寒かったからホットコーヒーを選んだけれど、『関コーヒー牛乳』もおいしいからお気に入りです。

スポンサーリンク

グルマン一宮店のランチメニュー

グルマンのランチメニューはこんな感じみたい。

グルマン一宮 ランチ

むかしむかしはランチの時だけパンの食べ放題をやっていたけど、今ではランチも盛り合わせになったのね。

そうなると、コスパの面で…

私はやっぱりモーニング派かな!

でもグルマンのパンなら、朝でも昼でも間違いのないおいしさだと思うので、お好きな方に行ってみてね~

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

関連記事

>>グルマン一宮店のモーニングに行ってきたよ

>>グルマン一宮店のランチはパンが食べ放題

↑読み返してみたら、このあたり、息子がまだ2歳の頃の記事でした…。

2歳て…!赤ちゃんやん!(赤ちゃんではないヨ)

白目育児をしていたあの頃のわたし…よく頑張ってた…。

5年たって、こんなにものんびりと自分のペースでモーニングが出来る幸せをあらためて噛み締めています…。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です