のんびり暮らし PR

小3息子と夏休み7日目|運動教室に行ってピアノの発表会に行ってガストのグリーンカレーがおいしかった!という話

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ななこ

昨日はなんだかんだで小忙しい日曜日でした。

1番の収穫は、ガストでフェアしてるグリーンカレーのセットがめちゃおいしかった!っていうこと。

午前中は運動教室へ

夏休み中、暑さを言い訳に、親子ともに出不精&運動不足になるのは目に見えていたので、日曜日は、夏休み前に申し込んでおいた運動教室に息子を行かせていました。

跳び箱とか鉄棒とかマット運動とかをバランスよくみてくれる教室で、久しぶりにほどよく運動できたんじゃないかなー、と。

本音を言うと、息子だけじゃなくて私も一緒に運動したかったんですけど。

お母さんの運動は見てくれなかった…。(そらな)

スポンサーリンク

午後はピアノの発表会へ

そして午後にはピアノの発表会のために大垣までお出かけしてきました。

正しく言うと、『ピアノの発表会の応援』に。笑

仲良しのいとこたちが出ていたので。

発表会って緊張するよね~

かわいい いとこたちみんな頑張ってた!

でもうちでは息子にピアノは習わせていないんですけど。

なんでかというと、私も昔、習ってて、めっっっちゃ練習が嫌いだったから!笑

毎日の練習も苦痛だったし、

練習しないから週一のレッスン日も苦痛だった…(自業自得)

だから、息子がどーーーしてもやりたいっていうタイプだったらいいけど、そうじゃないなら別に習わせなくていいって思っていて、

(練習嫌だ!って言われた時に気持ちがわかりみすぎて注意できないので)

実際、ピアノになんの興味もないまま成長しているので、それでいいと思っています。

いとこたちのかわいい、かっこいい発表会の姿を見ても、憧れとかは抱いてなさそうなので、興味がなくてよかった!って思ってます。(ほっ)

家での練習もある習い事ってしんどいのよね…。

毎日ゆったりとぐーたらと暮らしたい。

スポンサーリンク

ガストのエダジュン監修アジアンフェアが良すぎてまた行きたい!!

そんなこんなで発表会の応援に行った後、応援というか、ただの見学なので特に疲れてもいなかったんですけど、お腹は空くので、帰りにガストに寄ったんですね。

最初、でも、正直、

「ガストか~」

って思ってましたごめんなさい。

誘われたから行ったものの、今まで、ガストであまりおいしいと思ったものに出会ったことがなくて…ほんとごめんなさい…。

学生が行くお店っていう印象で…

でも、誰だかまったく知らなかったけど、エダジュンっていう人が監修したグリーンカレーのワンプレートがね、食べてみたらめっちゃおいしかった!!

誰なのー

エダジュンー

ほんとおいしかったよ!

無印のグリーンカレーが好きな人ならこれは好きだと思う!

1200円(税込)のね、『アジアン風フライドチキン&グリーンカレープレート』っていうのがめっちゃおいしかったからおすすめです!

あと、ガスト初心者すぎて知らなかったんだけど、ガストってお食事メニュー頼んだらもれなくスープバーがつくんですね!

スープバーのスープも、置いてあった胡椒だくだくに振って飲んだらおいしかった!

めっちゃおいしいメニュー見つけたので、夏休み中にまたガスト行こうと思ってます!

いつまであるんだろうエダジュン…

誰か知らないけどあっさりとファンになりました。

そんな、わりと充実した夏休みの7日目でした。

おしまい。

\ 礼っ /

夏休み ピアノの発表会

※息子ではなくいとこです。(知ってるわ)

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です