アンジェリーナのモンブラン

アンジェリーナのモンブランは通販不可!お取り寄せは焼き菓子だけ

 

アンジェリーナのモンブランって、通販は出来ますか?

出来ません!

 

残念ながら、アンジェリーナのモンブランは通販・お取り寄せの取り扱いをしていません。

美味しいのにね、残念。

ですが、アンジェリーナの焼き菓子など、一部商品はお取り寄せが可能です。

どんなものが通販・お取り寄せ出来るのか、ここで紹介しておきますね。

 

アンジェリーナで通販が出来るもの

通販・お取り寄せが出来るものは、以下の2種類です。

焼き菓子

まず、焼き菓子は、三越伊勢丹オンラインストアで通販が可能です。

三越伊勢丹オンラインストア(【三越伊勢丹】スイーツ)

『アンジェリーナ』で検索してみてください。

三越伊勢丹オンラインストア
三越伊勢丹オンラインストア

 

マロンクリーム

マロンクリームは、以前は楽天などで通販が出来たのですが、今ではないみたいです。

店頭で購入するしかないのかな?

 

クリスマスケーキ

これはクリスマスの時期だけの裏技なのですが・・・

イトーヨーカドーで、アンジェリーナのクリスマスケーキのお取り寄せが可能になります。

かなり貴重な『アンジェリーナの通販』なので、この季節は要チェックです!

アンジェリーナ
【2020年】アンジェリーナのクリスマスケーキを予約しました アンジェリーナのお店が名古屋からなくなって、はや数ヶ月。 似ているモンブランを食べてみたり、アンジェリーナ...
スポンサーリンク

スポンサーリンク

さいごに

アンジェリーナのモンブランは、基本的には通販はできません。

だけど、12月のクリスマスケーキだけお取り寄せが可能になったりするので、どうしてもお取り寄せがしたい方はこの時期を狙って探してみるのもひとつの手段です!

ともあれ、アンジェリーナは、やっぱり入手困難の、価値のあるモンブランでした!

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です