一宮市のパン屋さん

食ぱん道一宮店でモーニング|小麦の香りのおいしいトースト

新しくオープンした「食ぱん道 一宮店」でモーニングをしてきたよ。

食ぱん道(しょくぱんどう)がオープンした場所は、木曽川インターの近くのローソンの、お向かいのテナントの一角。

お店の名前から、「食パンだけの専門店なのかな?」と想像していたのですが、実際に行ってみると、食パンだけじゃなくて、ほかにもいろいろなパンや、カフェメニューも充実している憩いのお店でした。

食ぱん道一宮店のモーニング

食ぱん道一宮店では、オープンの朝10時からモーニングをやっています。

食ぱん道 一宮 モーニング
食ぱん道 一宮 モーニング

数量限定で、なくなり次第終了のモーニングです。

食ぱん道 一宮 モーニング

【ドリンクバーモーニング 450円(税込)】

  • サラダ
  • ゆでたまご
  • トースト(2種類のジャム付き)
  • ドリンクバー

見た目はシンプルなのですが、食ぱん道のモーニングに使われている食パンは、小麦にこだわって作られているパン。

最近は、ふわふわあま~い、ミルキーな風味の高級食パンばかり食べていたので、しっかりと小麦が香るこういうトーストって久しぶりで、あらためておいしく感じました。

トーストについてくるジャムもたっぷりでおいしかったよ。

飲み物は、単品(1杯)での注文はできないみたい。
飲み物=ドリンクバーでした。

食ぱん道 一宮
食ぱん道 一宮

いつもはモーニングの時はコーヒー一択なんだけど、せっかくなのでりんごとオレンジも飲んじゃった。

食ぱん道 一宮
食ぱん道 一宮

↓↓ このコッペパンも数量限定で、モーニングの時に追加注文することができるのですが、わたしはおなかがいっぱいだったから食べませんでした。

食ぱん道 一宮 モーニング
・・・でも今から思うと、食べておけば良かったかも。
焼きたてコッペ+クリームなんて絶対おいしい組み合わせだもの!
スポンサーリンク

食ぱん道一宮店のカフェスペース

7月1日にオープンしたばかりのカフェスペースは、とてもきれい。

食ぱん道 一宮

モーニング以外のメニューも豊富なので、ランチの利用も出来ますよ~

食ぱん道 一宮 モーニング

子ども用のドリンクバーが160円と、お手頃な価格設定なのもうれしい。

子ども用のイスも2つ置いてあったので、子連れでも行きやすそうです。

カフェスペースは7月1日オープンだったんだけど、その前にも食パンだけは買えたみたいなので、6月にプレオープンしてたのかな?

食ぱん道一宮店のパンメニュー

食パン道のこだわりの食パンたちはこちら。

食ぱん道 一宮店

メインの食パンは「ぷれーん」と「ゆたか」の2種類に分かれていて、さらにそこから細かく分かれているみたい。

ぷれーん系が3種類に、ゆたか系も3種類、かな?

食ぱん道 一宮店

モーニングを食べているときに「ちーずゆたか」を試食のサービスでいただいたのですが、チーズの塩気が引き立っていておいしかったよー

食ぱん道 一宮

食パン以外にも、レジ横に売られているお食事パンたちの誘惑がすごい。

カレーパンとか、明日の朝食用に・・・って買って帰りたくなっちゃう。

食ぱん道 一宮
食ぱん道 一宮店

食ぱん道一宮店

食ぱん道 一宮
住所愛知県一宮市大毛西新開55番地
電話番号050-5372-3965
営業時間10:00~19:00(カフェ~16:00 L.O.15:30)
定休日月曜日
カフェスペースあり
駐車場あり(共用駐車場)
オープン日2020年7月1日
公式HP食パン専門店 食ぱん道
Instagram@shokupandou_ichinomiya

スポンサーリンク

関連記事

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です