一宮市のランチ

ハングアウトコーヒーのテイクアウトでおうちごはんをパーティー風に

 

ハングアウトコーヒーのテイクアウトを利用してみたら、びっくりするくらいにおうちごはんが華やかになりました。

これはすごい・・・!

『おうちごはん』というよりも、もはやこれは『おうちハングアウトコーヒー』だ・・・!

ハングアウトコーヒーのテイクアウト

広々としたキッズスペースがあるカフェとして有名な一宮市のハングアウトコーヒーですが、便利なテイクアウトもやっています。

インスタで見てずっと気になっていたのですが、今回実際に利用してみて、

「やっぱりハングのごはんっておいしいな」

と実感。

そして久しぶりにお野菜もいっぱいとれて、お腹もいっぱいになりました。

わたしは確実に買いたかったので、前日に電話で予約をしてから受け取りに行きました。

売り切れは・・・サミシイ・・・

 

ハングアウトコーヒーのテイクアウトメニュー

わたしの場合は、インスタにのっているメニューしかわからなくて、【黒毛和牛ステーキ】のランチボックスを予約しておいたのですが、実際にお店に行ってみると、ほかにもメニューはたくさんありました。

ハングアウトコーヒー テイクアウトメニュー

 

【感想】ランチボックス(黒毛和牛ステーキ)

テイクアウトの見た目がもうオシャレさん。
ハングアウトコーヒー テイクアウト

 

【黒毛和牛ステーキ 1,200円+税】
ハングアウトコーヒー テイクアウト

このカラフルなお野菜たちをみると、「ハングアウトコーヒーだな~」って思います。

わたしの好きなキャロットラペもたくさん入ってる。

 

ランチボックスに入っているのでそのまま食べても良かったのですが、この日はおうちごはんとして食べたかったので、お皿に出してみました。

ハングアウトコーヒー テイクアウト
な・な・なんか・・・お料理上手なご家庭のテーブルみたいにみえる・・・!

ランチボックスに入っている状態だとコンパクトに収まっているようにみえるのですが、これはなかなかのボリュームです。

お野菜もりもり。

もちろん、キッシュは食べる直前に別皿で温め直しておいたので、さらにおいしくなりました。

おいしいランチをごちそうさまでした!

 

スポンサーリンク

ハングアウトコーヒーの通常ランチ

ハングアウトコーヒーの、お店で食べる通常のランチもボリューム満点なので、また行きたいな。

ハングアウトコーヒー ランチ>> ハングアウトコーヒーのランチは本当にいつ行っても可愛くて美味しい

 

めちゃおいしいチーズケーキもまた食べたい。
ハングアウトコーヒー>> ハングアウトコーヒーはランチ後の15時以降が穴場だよ【予約も簡単】

 

スポンサーリンク

ハングアウトコーヒー店舗詳細

ハングアウトコーヒー
住所 愛知県一宮市森本4-6-12
電話番号 0586-58-7486
営業時間 11:00~23:00(木~19:00)
定休日 不定休
駐車場 お店の前に4台・裏に10台くらい
キッズスペース あり
オープン日 2014年8月8日
公式サイト Hang out coffee
Instagram @hangout.coffee

※緊急事態宣言などによる営業時間の変更にご注意ください

 

ハングアウトコーヒーのこのポリシーは、たくさんの人に知ってほしいなぁ・・・と思います。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です