のんびり暮らし

【2021年】ブロンコビリーのお誕生日ケーキはお持ち帰りもOK!

 

今年も行ってきました。

お誕生日特典のケーキをもらいに、親子でブロンコビリーへ!

そして、タイトルにもあるように・・・

ブロンコビリーのお誕生日ケーキって、なんと、お持ち帰りも出来るんだって!
(今年はじめて知りました!)

 

ブロンコビリーの誕生日特典の内容(子ども&大人)

ブロンコビリー 誕生日特典

ブロンコビリーでは、子どもでも大人でも、お誕生日特典のサービスを受けることができます。

前もってブロンコビリーのアプリをダウンロードして、それぞれの誕生日を登録しておくだけ。

お誕生日特典の内容は、子どもと大人で多少の違いはありますが、大きな特徴はこの2つ。

バースデーケーキがもらえる(花火&キャンドル付き)
写真を撮って、フォトフレームにいれて、プレゼントしてもらえる

お誕生日特典を受けることの出来る期間や条件、その他詳しい内容については、去年(2020年)行った時に体験レポとしてわかりやすくまとめておいたので、そちらを読んでみてね ↓↓

ブロンコビリー 誕生日
【2020年】ブロンコビリーの誕生日特典は大人も子供もOK! ブロンコビリーのお誕生日特典では、生クリームがたっぷりのった、大きなケーキが無料でもらえます! 大人も子どもも利用できるう...

 

肝心のお誕生日特典の内容は、今年(2021年)もほぼ同じで、違うところがあるとすればフォトフレームのデザインが変わっていたことくらい。

2020年がこれで、
ブロンコビリー 誕生日

 

 

2021年がこっち。
ブロンコビリー 誕生日特典

バースデーケーキが2つならんでいるのは、親子でお誕生日が近いからです。

お誕生日特典は、2人一緒に利用することも出来るんですよ。

 

ブロンコビリーの誕生日ケーキはお持ち帰りもOKだった!

ブロンコビリー 誕生日特典

ブロンコビリーでもらえるお誕生日ケーキは、生クリームやチョコレートが豪華に飾られているので、勝手に、

「これはお持ち帰りは出来なさそう・・・」

と思い込んでいたのですが。

この日は家族みんな、食事だけでお腹が一杯で、なんとなく、2個もケーキを食べきれる自信がなく・・・

ダメもとで、

「これって、1個だけ、持って帰るのって・・・ダメですよね?」

と聞いてみたところ・・・

「大丈夫ですよ、出来ますよ」

と、優しいお返事が・・・!

 

えっ、そうなの!?

お持ち帰りも出来るのー!?

それなら最初から言ってよー!

(わたしも最初から聞けばよかったー!)

あくまでも、わたしたちが行ったブロンコビリーではお持ち帰りが出来た、というだけなので、店舗によってはダメなところもあるのかもしれませんが・・・

それでも、ブロンコビリーのお誕生日ケーキはお持ち帰りが出来る!ということがわかったので、次からは、安心してお祝いしてもらおうと思います。

ブロンコビリーはサラダバーもドリンクバーもジェラートバーもあって、食事だけでかなりお腹がいっぱいになるお店なので、大きなバースデーケーキを食べ切れるか心配な方は、最初にお店の方に持ち帰りの可否について聞いておくといいかもですね。

 

ふんわりとラップに包んで、紙袋に入れてくれました。

ブロンコビリー 誕生日ケーキ 持ち帰り

ご親切に、ありがとうございました。

 

ブロンコビリーのおすすめその1・単品サラダ

ここからは、ブロンコビリーのおすすめサービスを勝手に紹介しようと思います。

最近、わたしは『単品ランチサラダ』が結構いいなぁと思って、利用することが多いです。

ブロンコビリー 単品ランチサラダ

サラダバー・・・ 何回でもおかわりOK
単品ランチサラダ・・・1皿分のみ(165円引き)

ブロンコビリーのサラダバーはパクチーなんかも入っていて、お惣菜もちょっとひと手間かけたものがあって、個人的には好きなのですが・・・

その他に、メインのごはんもお肉も(子どもの食べ残しも)あるから、いくらサラダがおかわりし放題とはいえ、実際には、1回おかわりするくらい。

ドリンクバーやジェラートバーをつけると、さらにその分おなかもいっぱいになるから、ますます食べられない。

なので、サラダは1皿分でいいな、と最近は思っていて、この『単品ランチサラダ』を選ぶことが多いです。

 

子どものサラダバーに関しても同じで、うちの子ったら、お野菜なんてほとんど食べません。

だから子ども用のサラダバーはまったく必要がなくて・・・

こっちも『おこさま単品サラダメニュー』というものがあることを知ってからは、ずっとこっちを選んでいます。

ブロンコビリー 単品サラダ

サラダバー付きのメニューと比べると50円引きになるくらいの差ですが、それでもサラダバーはいらないんですよね、うちの子には。

ちなみにこの単品サラダは大人も子どもも内容は決まっていて、店員さんが盛り付けて持ってきてくれます。

結構大盛りです。

もちろんうちの子はほぼ手を付けないので、実質わたしがサラダを2皿食べるはめになり・・・

もうこれだけで、わたしにサラダバーが要らない理由をわかっていただけるかと・・・。

 

参考までに、単品サラダの写真をのせておきます。

【大人用単品サラダ】
ブロンコビリー 単品サラダ

【子ども用単品サラダ】
ブロンコビリー 単品サラダ

 

これプラス、メインのごはんやお肉もあるわけなので、そりゃお腹もいっぱいになるよー!

【おこさまハンバーグセット】
ブロンコビリー

 

【炭焼き超粗挽きビーフハンバーグランチ】
ブロンコビリー

ブロンコビリー

子どもがおかわりするかな?と思ってごはんをあえて大盛り(無料)にしておいたのにほぼ自分が食べるはめになるパターン。

おかあさんあるある。

 

ブロンコビリー

もうお腹がいっぱいなのにジェラートバーとドリンクバーをがんばって持ってきてしまうパターン。

くいしんぼうあるある。

 

ブロンコビリーのおすすめその2・アプリクーポン

2つめのおすすめは、ブロンコビリーのアプリクーポン。

くどいようですが、おすすめです。

ブロンコビリー クーポン

アプリの中にある『スクラッチ』でポイントが毎日たまって、それがそのままブロンコビリーの金券クーポンとして使えてしまう太っ腹なシステム。

1日1回チャレンジできて、1ポイント・5ポイント・10ポイント・50ポイント・100ポイントのどれかが出ます。

 

前まではわたしだけがこのアプリを使って、コツコツポイントをためていたのですが、以前、ブロンコビリーでのお支払いのときに、おどろくくらい割引になったのをみて、

「その割引すごくない?」

と感動した夫が、今では協力的になり、夫婦でたのしくためています。

夫婦でそれぞれポイントをためても、お支払いのときには一気に全部のポイントが使えるので、

夫が1,000ポイント、わたしが1,000ポイントをためれば・・・

ちょっと、すごい割引になるわけです。

 

↓↓ このクーポンが一度のお会計で全部一気に使えてしまうってすごくないですか?

ブロンコビリー クーポン

 

とはいえ、100ポイントや50ポイントはそんなに簡単には出ないし、1ポイントばっかり続くときも、もちろんあるのですが。

なんだかんだで数か月続けると、いつの間にかたまっているという感じ。

さらには、このアプリの話を実家の母にも話したところ、

「おかあさんもやってみたい!」

と言って、今では母もやっています。(笑)

そして50ポイントが出た日には、

「今日は50ポイントがでたよ!」

と、うれしそうにLINEで報告が届きます。

家族みんなでたのしめるブロンコビリーの公式アプリ。

あらためて、おすすめです。

 

スポンサーリンク

関連記事

2020年のブロンコビリーのお誕生日特典レポはこちらから↓↓

ブロンコビリー 誕生日
【2020年】ブロンコビリーの誕生日特典は大人も子供もOK! ブロンコビリーのお誕生日特典では、生クリームがたっぷりのった、大きなケーキが無料でもらえます! 大人も子どもも利用できるう...

 

そのほかのお店のお誕生日特典を知りたい方は #誕生日特典 から探してみてね。

大人向けのお誕生日特典もたくさんあるよ。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと優待投資が好きです。土井善晴先生のお料理が素敵だなぁと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − 8 =