のんびり暮らし

ココス『いちごとルビーチョコのクイーンパフェ』はピンクたっぷり新作パフェ

 

新作のいちごパフェを食べに、またしてもココスへ行ってきてしまいました・・・。

ココスのいちごパフェったら、見た目が良すぎない?

そしておいしそうすぎない?

今回のいちごパフェはルビーチョコとのコラボなんだって。

そんなの絶対においしい!

 

ココスのいちごパフェ2021第2弾は『いちごとルビーチョコのクイーンパフェ』

ココスのいちごパフェは、前回(第1弾)のクイーンいちごパフェもかなりおいしかったので、今回も絶対においしいに決まってる・・・。

前回 ↓↓

ココス クイーンいちごパフェ
ココスのクイーンいちごパフェがすごかった!山盛りいちごタワーに感動! ちなみに、1月15日はいちごの日。らしいです。 そんな今年のいちごの日に、ココスに行って巨大いちごパフ...

 

前回はピスタチオのソースが付いていて、今回はルビーチョコのソース付いています。

おいしそうすぎる・・・。

 

【いちごとルビーチョコのクイーンパフェ 1,199円(税込)】
ココス いちごとルビーチョコのクイーンパフェ

パフェの一番上にのっているのはフランボワーズマカロン。

このマカロンだけでも、もうかなり満足できるおいしさ。

 

スポンサーリンク

ココス『いちごとルビーチョコのクイーンパフェ』は12個のおいしいものから出来ている

前回のピスタチオのいちごパフェは12粒のいちごが使われていたけれど、今回のルビーチョコのいちごパフェは、12個のおいしいパーツから出来ています。

ココス いちごとルビーチョコのクイーンパフェ

 

  1. フランボワーズマカロン(おいしい)
  2. いちご
  3. ルビーチョコ(おいしい)
  4. いちごホイップ
  5. バニラアイス
  6. ピンクシュガー
  7. ルビーチョコプリン
  8. メレンゲ(やっぱりおいしい)
  9. フランボワーズシャーベット
  10. チョコクリスピー
  11. バラ香るいちごゼリー
  12. ルビーチョコソース(別添え)

 

ルビーチョコはピンク色で見た目も可愛い。

ココス いちごとルビーチョコのクイーンパフェ

 

ふと気付けば、ルビーチョコもだんだんメジャーになってきたよね。

いろんなところで気軽に食べられるようになってきてうれしい限りです。

ココス いちごとルビーチョコのクイーンパフェ

 

スポンサーリンク

別添えのルビーチョコソースを途中でかけるとさらにおいしい

ココスのいちごパフェはあいかわらずボリューミーなので(褒め言葉です)、ソースはある程度食べ進めてからかけた方があふれる心配もなくて安心。

ココス いちごとルビーチョコのクイーンパフェ

前回のピスタチオのソースのときは「ソースはあってもなくてもどっちでもいいかな」的な感想だったのですが、今回のルビーチョコソースに関しては、間違いなくかけた方が好きです。

ルビーチョコは少し酸味を感じるチョコレートなので、その酸味といちごの相性がいい~

いちごにかけてもおいしいし、甘さ控えめのいちごホイップにかけてもおいしいし、バニラアイスやゼリーの部分とも合うし、もう、これはかなり万能なソースです。

ルビーチョコソースを全部かけて、いちごパフェを最後までおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

最近のココスのいちごスイーツが本気すぎて、ついつい通ってしまっています。

いちごパフェの第3段も、出してほしいような・・出してほしくないような・・・。
(また行ってしまいそうなので・・・)

おいしすぎるがゆえに、悩ましいところです。

ココス クイーンいちごパフェ
ココスのクイーンいちごパフェがすごかった!山盛りいちごタワーに感動! ちなみに、1月15日はいちごの日。らしいです。 そんな今年のいちごの日に、ココスに行って巨大いちごパフ...
愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です