のんびり暮らし

【2020年】ブロンコビリーの誕生日特典は大人も子供もOK!

ブロンコビリーのお誕生日特典を親子で利用してきました。

無料でもらえるお誕生日ケーキが大きすぎて・・・お腹いっぱい・・・!

ブロンコビリーのお誕生日特典では、生クリームがたっぷりのった、大きなケーキが無料でもらえます!

大人も子どもも利用できるうえに、お誕生日が近い親子の場合には、同じ日に一緒に特典を利用することも出来るので、テーブルの上に大きなケーキが2個、どどーん!とのってくる、豪華なバージョンにもなります。

アプリの登録だけで簡単に利用できる特典なので、ぜひぜひ使ってみてください。

ブロンコビリーの誕生日特典|子供向けサービス

参照:ブロンコビリー 楽しいキッズクラブのススメ!

ブロンコビリーの子ども向けのお誕生日特典を利用出来るのは、小学6年生までの子どもです。

事前にブロンコビリーのアプリをダウンロードして、子どもの誕生日を登録しておくと、誕生日の1ヶ月前くらいにアプリ内のクーポンページに「お誕生日クーポン」が届きます。

クーポンの期限は60日

約2ヶ月間もあるので、好きな時にのんびりと使えるよ。

ブロンコビリーのお誕生日特典はこのクーポンさえあれば予約不要で利用出来るので、好きな日にお店に行って、お食事の注文をする時に、

「お誕生日クーポンを利用したいです」

と言って、アプリのクーポンをみせるだけで、とっても簡単。

お誕生日特典として、無料のケーキを食後に出してくれるのですが、嬉しい事に、このケーキがなかなかにボリューミー!

ブロンコビリー 誕生日

コップを横に並べて大きさを分かりやすくしてみたけど、伝わるかな?

お皿に子どもの名前も書いてくれます。

小さな子どもひとりでは食べきれないくらい大きいので、家族みんなで食べれるように、っていうことで大きめサイズで用意してくれているのかも。

生クリームもたっぷりなので(ケーキの真ん中にも入ってるよ!)、このケーキの分も考えて、ちゃんとお腹のスペースをあけておくことをおすすめします。

ブロンコビリー 誕生日

ケーキと一緒にハッピーバースデーのボードも用意してくれて、パシャリと記念撮影。

(店員さんたちは、はりきってタンバリンとかも持ってきてくれるので、目立ちたくない人は頑張って阻止して!笑)

その後、すぐに写真を印刷して、フォトフレームに入れて持ってきてくれます。

ブロンコビリー 誕生日

このフォトフレーム、驚くことに、ガラスで出来ているしっかりとしたつくりのフォトフレームなんですよね。

「えっ!?こんなにしっかりしたものを無料でもらっていいの?」

・・・と、思うのですが、よくみてみると、「BRONCO BILLY(ブロンコビリー)」のロゴ入りフレームなので・・・

ブロンコビリー 誕生日

使いやすいかと言われたら、少し微妙です(笑)

無地のシンプルなフォトフレームだったら、いろいろと使いまわせそうなのにね。

でも、なんといっても、これらは全部、無料のサービスなので。

そう思うと、やっぱり嬉しいかな!

スポンサーリンク

ブロンコビリーの誕生日特典|大人向けサービス

ブロンコビリーのお誕生日特典は、大人も使えます。

子どもと同じで、大きなお誕生日ケーキが無料でもらえる特典です。

こちらももちろん、アプリのクーポンがあれば予約は不要。

子ども向けの誕生日特典と同じように、アプリのダウンロード&誕生日の登録をしておけば、1ヶ月前くらいにアプリにクーポンが届き、クーポンの期限は60日。

子どもの誕生日とパパママの誕生日が近い場合には、アプリのクーポン欄にお誕生日クーポンが2つ出てくることになるのですが、このお誕生日クーポンは2ついっしょに使うことが出来るので・・・

ブロンコビリー 誕生日

どどーん!

2個登場!

ブロンコビリー 誕生日

我が家は家族3人で頑張って食べきりましたが、食べきる自信がない場合は、2回に分けて来店&注文した方がいいかもです。

この、生クリームのボリュームがなかなか・・・

大人の誕生日特典の場合は、この無料ケーキのサービスのみで、写真撮影やタンバリンの用意はありません。

ケーキのお皿に名前を書かれることもなく、そっとお祝いしてくれる感じです。

いえいえ、それだけでも十分嬉しい!

むしろ目立たなくてほっとする!(笑)

ブロンコビリーの子供向けサービス

ブロンコビリーは、子ども連れにとってもやさしいお店です。

2歳までの子どもは、何も注文しなくても、サラダバー、ドリンクバー、ジェラートバーが無料!

子ども用食器、子ども用の椅子の用意があるのは当たり前で、帰りのレジでは12歳以下の子ども全員に、おもちゃがひとつもらえます。

ただし、3歳からは有料メニューになるので注意!

ブロンコビリーのお子様メニューはお肉のメニューが多いので、大体、400円~1,000円くらい

「ステーキが食べたい」なんてうっかり言われてしまったら、子どもだけで1,000円くらいします。

「わあ!このハンバーグのセット、おいしそう!」

なんて言って、うまく誘導したりしました。我が家では。

ブロンコビリー 誕生日

【おこさまハンバーグセット 638円(税込)】

おいしく食べてくれて良かった、良かった。

ブロンコビリーのサラダバー・ドリンクバー・ジェラートバー

ブロンコビリーには、サラダバー、ドリンクバー、ジェラートバーなどが用意されていますが、私は充実のサラダバーがお気に入り。

ブロンコビリー

最近はパクチーのサラダがおいしくてよく食べています。

あとは、ブロンコビリーのサラダバーには、季節ごとに、ちょっと手の込んだお惣菜も一緒に並ぶので、そっちも一緒に楽しんだり。

ブロンコビリー

ドレッシングの種類も豊富だよ~

ブロンコビリーのお得なアプリクーポン

ブロンコビリーのアプリで、これってちょっとすごいサービスだなと思っているのが、このスクラッチなのですが・・・

ブロンコビリー クーポン

1日に1回、無料でチャレンジできて、どんどんポイントがたまっていく仕組みです。

このポイントをためると、なんと、1000円券や500円券と交換できちゃうんですよね!

ブロンコビリー クーポン

つまり、無料で、1,000円引きのクーポンが貰える!という事です。

お会計の時に1,000円引きって、ちょっとすごくないですか!?

毎日コツコツためる手間はありますが、普通にゲーム感覚で楽しいし、なにより、外食で1,000円引きって大きいよー!!

非常に太っ腹すぎるサービスクーポンなので、そのうちなくなりそう・・・とも思っているのですが、存在するうちはたくさん使おうと思っています。

この日は家族3人で3,000円くらいのお会計だったのですが、1,000円券を使ったおかげで2,000円で済んじゃいました!

すごいクーポン!!

スポンサーリンク

関連記事

その後、2021年に行ったブロンコビリーで、お誕生日ケーキがお持ち帰りOKだったことを知ります・・・!

さらにその後、2022年には、スクラッチサービスがなくなります・・・。
残念だけど(太っ腹な割引だったから)仕方がない・・・。

サービスがちょこちょこと変化していっても、我が家はブロンコビリーが好きなので、きっと通い続けると思います。

その他のお誕生日のサービスは、デニーズやココス、サーティワンなどでもあるから探して利用してみてね。

1年に1度のお誕生日を楽しくお過ごしください。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です