一宮市のランチ

【2022年】ブロンコビリーのお誕生日特典で今年もケーキをもらってきました

今年で3年目!

ブロンコビリーのお誕生日特典を利用して、大きなお誕生日ケーキ2個をいただいてきました。

(食べきれないのでお持ち帰り~)

ブロンコビリーのお誕生日特典は子どもも大人もOK!

3年前に知った、ブロンコビリーのお誕生特典。

そんなお誕生特典を利用させてもらうのも、今年で3年目。

ブロンコビリー 誕生日

子ども用のお誕生日特典は

『お誕生日ケーキ&花火&写真撮影&フォトフレームのプレゼント』

フォトフレームは毎年デザインが変わるみたいで、今年はこんな感じでした。

ブロンコビリー 誕生日

毎年、お誕生日のたびにブロンコビリーに行っているので、そろそろこのイベントにも飽きそうなものですが・・・

残念ながら飽きていません!

ブロンコビリーでもらえるお誕生日ケーキって、フワフワで、生クリームもたっぷりで、まだまだ我が家では人気のケーキです。

ブロンコビリー 誕生日 大人

親子でお誕生日が近いので、1個は大人用。

大人のお誕生日特典は、この『お誕生日ケーキ』のみ

写真撮影やフォトフレームはありません。

(十分ですけどね!)

写真撮影の時に豪華にみえるので2個並べて撮ってもらいましたが、その後は2個ともお持ち帰りでお願いしました。

ブロンコビリー ケーキ 持ち帰り

お持ち帰りをお願いすると、ふんわりとラップで包んだケーキを紙袋に入れてくれます。

大きなケーキなので、家でゆっくりと食べられるのが本当に助かります。

この日はサラダバーをつけたので、そっちでお腹いっぱい楽しみたかったんです・・・!

ブロンコビリーのパクチーのサラダ大好きー!

ブロンコビリー パクチー

(パクチー埋まっててよくわからん図)

ブロンコビリーでお誕生日特典を利用する方法は、こっちの過去記事で詳しく紹介しています↓↓

※記事内で紹介しているブロンコビリーアプリのスクラッチは終了しています。

あれはえぐい割引になっちゃうクーポンだったからね。

なくなっても仕方がない。

ブロンコビリーのランチは土日も16時までOK!

ブロンコビリーのお誕生日特典を利用するときには、我が家ではランチの時間ギリギリに行くのが定番になっています。

16時までに入店&席につく事ができればランチ扱いになるので、ディナー価格よりも少しだけお得に食事ができるから。

ブロンコビリー ランチ 時間

いつも注文するこのビーフハンバーグのサラダバーセットも、16時を過ぎるとディナー価格になってしまうので、500円くらい高くなっちゃうんですよね。

同じ内容なら、少しでもお得になる方で!(笑)

ブロンコビリー ランチ 時間
ブロンコビリー ランチ 時間

ブロンコビリーのご飯ってつやつやでおいしいから、つい大盛りにしてしまって、後悔したのも・・・2022年のお誕生日の良き思い出です・・・。

スポンサーリンク

ブロンコビリーのサラダバーはディナーの時間になると少しグレードアップします!

そうそう。

ブロンコビリーのサラダバーって、はしっこの方に、少しだけフルーツ&デザート系も置いてあるじゃないですか。

その内容が、17時頃からグレードアップするって知ってました?

(店舗によって違いはあるかもですが・・・)

我が家が行くブロンコビリーでは、17時頃になると、デザート類があきらかに充実していきます。

八ツ橋&あんこのセットが出てきたり、ティラミスが登場したりします。

このティラミスが超人気!

出てくると、みんなが取りに行くので、わたしもルンルンで取りに行きます。

ブロンコビリー ティラミス

画像は2皿だけだけど・・・実際にはもうちょっとおかわりしました。

サラダバーにこれがあったら、そりゃ取っちゃうでしょー!

16時ちょっと前に入店して、

17時頃までのんびりと食事をして、

ティラミスが出てきたら、デザートとしてそれを食べる。

そして帰宅。

ちょっと早めの夕食という扱いになるけど、サラダバーでみんなお腹いっぱいになっているので、夜中にお腹が空くこともないよ。

正直・・・このティラミスをお店で食べたいから、お誕生日ケーキはお持ち帰りで・・・ということでもあります。

ティラミスはお持ち帰り出来ないのでね(笑)

今年もお腹いっぱい、ごちそうさまでした。

そのほかのお店のお誕生日特典を知りたい方は #誕生日特典 からどうぞ。

お誕生日特典って、何度利用しても、楽しくて嬉しい気持ちになります。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと優待投資が好きです。土井善晴先生のお料理が素敵だなぁと思っています。