のんびり暮らし

【2022年】マクドナルドの誕生日特典(パンケーキ)はテイクアウト・ドライブスルーでもOK

今年も子どものお誕生月に、マックでプチパンケーキをもらってきました。

毎年毎年、本当にありがとうございます!

今年はドライブスルーも利用したよ~

マクドナルドでは子どものお誕生月にプチパンケーキがもらえます

有名なサービスなので、知っている人も多いですよね。

マクドナルドでは、子どものお誕生月に来店すると、プチパンケーキがひとつ無料でもらえます。

マクドナルド 誕生日

お写真的にはハッピーセットの中にしれっと紛れ込んじゃってるけど、このプチパンケーキはありがたいおまけなんですよ。

カウンターで注文する時に、

「子どもが今月お誕生日なんですけど・・・」

と伝えるだけで、店員さんが笑顔で用意してくれます。

毎年ありがとうー!

おいしくいただいています!

詳しい内容は公式サイトで確認してね。

マクドナルド 誕生日特典

参照:マクドナルド公式サイト

去年(2021年)の記事はここから読めます↓↓

※去年まであった「ハッピーカード」は、今はもうなくなってしまいました・・・。

たくさん利用していたので残念・・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マクドナルドの誕生日特典はテイクアウトやドライブスルーでもOK!

マクドナルド 誕生日

マックのこのお誕生日特典は、子どものお誕生月の間ならまるっと1か月間有効なので、来店のたびに何回でももらうことができます。

ついでに、テイクアウトでも、ドライブスルーで注文するときでも、

「今月、子どもがお誕生日です」

と伝えるだけでOKなので、本当にもらいやすくてありがたいサービス。

ただしどちらも、子どもが一緒に来店していることが条件なので、大人だけで行かないように

正直、このプチパンケーキは子どもよりも私の方が好きなので、

子どものお誕生月になると、

「ねね、マックいかない?」って言って、私の方が子どもを誘って行っています。

今年は店内2回、ドライブスルーに1回行ったかな・・・。

付き合ってくれてありがとう息子よ・・・。

マクドナルド 誕生日

お誕生日特典があるお店はまだまだたくさんあるので、

そのほかのお店のお誕生日特典を知りたい方は #誕生日特典 から探してみてね。

大人向けのお誕生特典もたくさんあるよ~

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。