のんびり暮らし

デニーズの誕生日特典は子供も大人もOK!豪華すぎるパンケーキが無料

 

デニーズの誕生日特典が豪華すぎるので、毎年ありがたく利用させてもらっています!

 

もうかなり有名だと思うのですが、デニーズの誕生日特典でもらえる無料パンケーキが豪華すぎて・・・大好きです!

図々しくも、私は毎年、お誕生日のたびにデニーズに行って、毎年かかさずもらっています。

興味はあるけど未体験・・・な方は、ぜひともこの記事で、その豪華さをのぞき見してみてください。

※デニーズの誕生日特典を利用するには、誕生日の前の月までにアプリをダウンロードしておく必要があり、当日いそいで登録しても適用されないので注意してください!

(詳しくは記事でも解説します)

デニーズの誕生日特典のパンケーキ

まずは、この豪華なパンケーキをご覧ください!

デニーズ 誕生日特典 子供 デニーズ 誕生日特典 パンケーキ

ネコちゃんアートのお皿が子ども用のパンケーキで、アイスクリーム&生クリームがどーん!とのっている方が大人用のパンケーキです。

この2つのパンケーキは、メニューにのっていない特別なデザート。

これらを、デニーズさんはお誕生日のサービスとして無料で提供してくれちゃうんですよ!

写真ではサイズ感が伝わりにくいかもしれませんが、普通にパスタやハンバーグがのってきそうな大きなお皿で出てきます。

ちょっと豪華すぎて、これが無料とか・・・意味が分からないのですが、意味がわからないまま私は数年間利用させてもらっています。
(ありがとうございます!)

スポンサーリンク

デニーズの誕生日特典・子供の場合

デニーズ 誕生日特典 子供

子ども用のパンケーキで、私が地味に考えられてるな〜と感心しているところは、この盛り付け方の工夫。

まだ小さな子どもの場合、パンケーキの上にアイスクリームをのせたり、チョコレートソースを直接かけてほしくない場合もあるじゃないですか。

食べにくい、という理由の他に、まだアイスクリームをあげていない、とか、まだチョコレートを食べさせていない、とか。

デニーズさんたら、そこをちゃんと分かってる!

分かった上で、でも見た目を可愛くしようとネコちゃんアートでお皿を飾ってくれている!

子どもがまだ小さくても、これなら手づかみでパンケーキだけを食べさせてあげる事も出来て、お母さん目線でとっても嬉しい!

ちなみに、このネコちゃんはデニーズのキャラクターでデニャーズちゃんです。
デニャーズ

デニャーズ劇場|デニーズ

可愛くて結構好き。

似たようなメニューだとこのお値段なので、お誕生日特典のスゴさが分かります。
デニーズ パンケーキ

※子ども用のお誕生日特典が使えるのは小学生までです。中学生になったら使えません。

 

デニーズの誕生日特典・大人の場合

大人の方のパンケーキは、遠慮なく豪華に!という見ため。

デニーズ 誕生日特典 パンケーキ

嬉しい嬉しい!
たくさんのせて〜!

しかも、無料の特典だからといって、手は抜いていないんですよ。

なんと、2段のパンケーキの間にも、ちゃんとフルーツが仕込んであるの!

デニーズ 誕生日特典 パンケーキ

(子どものパンケーキには何もはさんでないですよ)

 

こちらも、レギュラーメニューの中から似たようなものを探してみると・・・

デニーズ パンケーキ

やっぱり400円くらい、するよねぇ?

なんか、ほんとにもう、サービスが手厚すぎてわけが分からない・・・

ただただ、ありがとうございます!

 

デニーズの誕生日特典を利用する方法

さて。肝心の、デニーズのお誕生日特典を利用する方法ですが。

簡単です。

デニーズのアプリをダウンロードして、自分のお誕生日の登録と、子どものお誕生日の登録をするだけです。

デニーズアプリ

そうすると、お誕生日の月の1日に、アプリ内にクーポンが現れます。

あとは、デニーズに行って、注文時にそのクーポンを見せるだけ。

無料でパンケーキをもってきてくれます。

たったこれだけ。
本当に簡単。

ただし、注意する点が2点。

アプリはお誕生日月の前月までにダウンロードして、なおかつ、お誕生日登録をしておかないと、お誕生月の1日にクーポンが届きません!

また、クーポンの期限は1か月なので、1か月たったら未使用でも消えてなくなってしまいます!

例えば、4月生まれなら、3月中にアプリをダウンロード&お誕生日の登録が必要になります。

子どもの誕生日も同じで、前月までに登録しておきましょう。

小学生までの子どもなら複数登録が出来るので、全員しておけばいいんじゃないかな?と思います。
(ただ、個人情報でもあるので、そこのあたりは自己責任で)

 

デニーズの誕生日特典は当日の登録では利用出来ません!

前述したとおり、アプリダウンロード&お誕生日登録は前月までに!が必須なので、当日に急いで登録しても特典は利用できません。

当日も出来ないし、前日や、お誕生日の月の最初に登録しても出来ません。

お誕生日特典を利用して、豪華なパンケーキが無料でもらいたいのなら、前月までに用意しておきましょう。

デニーズの誕生日特典を実際に利用してみました!

お誕生日特典の利用は、お食事のついでに・・・でもいいし、図々しく 純粋に、お誕生日特典をもらう事をメインにデニーズに行っても楽しめます。

私は今年はおやつの時間にあわせて、3時くらいに行って、ドリンクバー単品(399円)だけを注文して、のんびりとパンケーキタイムを楽しませてもらいました。

デニーズ ドリンクバー単品

 

デニーズ 誕生日特典 パンケーキ

このセットで399円。
わーい!

デニーズのドリンクバーはセブンカフェのコーヒーがあるのでおいしくて嬉しい!

399円でも「安~い!」と思っていたのですが、アプリのクーポン欄にバースデークーポン(20%OFF)なるものが届いていて、この日、実際はさらにお安くなりました。

・・・意味が分からない。バースデー特典がすごすぎる。

さいごに

デニーズのお誕生日特典、スゴイでしょ。

もうすでに利用している人も多いかもですが、なんとなく、そのうち利用してみようと思ってた・・・とのんびりと後回しにしていた人は、忘れないうちに登録しておく事をおすすめします。

子供も大人も嬉しくなるお誕生日特典って素敵です。

デニーズ パンケーキ クーポン
デニーズのパンケーキ5食分無料クーポンで一人食べ放題をしてきたよ 「パンケーキ5食分が無料っていっても、1人1回一皿までとかいう制限があって、何回か通わないといけないんじゃないの...
スポンサーリンク

関連記事

その他のお誕生日のサービスはこちらから探してみてね。

お誕生日サービスって、いっぱいあるんですよ~

ココス 誕生日特典
【2020年】ココスの誕生日特典は大人も子供もOK!アプリ必須! ココスには、お誕生日特典というものがあり、大人も子どもも気軽に利用できます。 このお誕生日特典、実は我が家...
ブロンコビリー 誕生日
【2020年】ブロンコビリーの誕生日特典は大人も子供もOK! ブロンコビリーのお誕生日特典では、生クリームがたっぷりのった、大きなケーキが無料でもらえます! 大人も子どもも利用できる...
31 サーティワン 誕生日
31(サーティワン)の誕生日クーポンで無料のアイスをもらってきたよ サーティワンのお誕生日特典って素敵ですよね。 アプリをダウンロードして誕生日の登録だけ済ませておけば、...
愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です