のんびり暮らし

デニーズのパンケーキ5食分無料クーポンで一人食べ放題をしてきたよ

 

デニーズが今やってるキャンペーンの「全力応援クーポン」の配布!
これがちょっとスゴイ!

私はこれでパンケーキ5食分無料クーポンが当たったので、一人食べ放題を楽しんできました!

 

パンケーキ5食分が無料っていっても、1人1回一皿までとかいう制限があって、何回か通わないといけないんじゃないの?」

などと思っていた私ですが、デニーズさんすごすぎた!

これは、1度に1人で何皿頼んでもオッケーな太っ腹クーポンでした!

「え?え?え?じゃあ・・・」

「つまりこれって、デニーズのパンケーキ食べ放題が無料で楽しめるっていうこと!?」

デニーズのパンケーキ5食分無料クーポン

デニーズのパンケーキ5食分無料クーポンというのは、これのことです。

デニーズ パンケーキ クーポン

もらえるのは、デニーズの定番メニューの中にある、キャラメルハニーパンケーキ(2段)

↓↓349円(税込383円)のものです
デニーズ パンケーキ

これが5皿、無料でもらえるということは・・・

約2,000円分のパンケーキを無料にしてくれるということ・・・

しかもこれ、

「1回のご来店で2食以上のご注文でもご利用いただけます」

と、しっかりと書かれているので、1人で5皿も一気に注文出来ちゃう・・・

1人で5皿って、それってもはや・・・

パンケーキ食べ放題・・・!!

昔、デニーズで期間限定でやっていたパンケーキ食べ放題に、一度も行けなかったことを少し後悔していたので、これは素敵なチャンス!と思い、張り切って1人で(笑)行ってきたのです!

スポンサーリンク

デニーズのパンケーキ5食分無料クーポンで一人食べ放題チャレンジ!

結論から言うと・・・

ものすごーーーく頑張って、4食分が限界でした・・・。

デニーズ パンケーキ クーポン

あまいものは得意だから、頑張れば5食分くらいいけると思ったのになー

 

1皿目はとっても美味しかった!
デニーズ パンケーキ クーポン

 

2皿目も美味しかった!
デニーズ パンケーキ クーポン

 

3皿目・・・あれ?ちょっと、お腹いっぱいに・・・
デニーズ パンケーキ クーポン

 

ここで30分ほど休憩をはさんで・・・

 

4皿目・・・や、やめればよかった・・・苦しい&きもちわるい・・・
デニーズ パンケーキ クーポン

あまいものだけの食べ放題って、途中まではちゃんとおいしいのに、どこかのラインを超えると一気にきもちわるさがくるんですよね。

多分、途中にしょっぱいものをはさめば(ポテトとか)もう少しいけたはず・・・!

でも、念願のデニーズパンケーキ食べ放題が心ゆくまで楽しめたので、いいチャレンジでした。

 

もちろん、デニーズのパンケーキはとっても美味しいんですよ!

きもちわるくなるまで食べた私が悪いだけ。

そして、この無料パンケーキは、一気に注文しなくても自分のペースで1皿ずつおかわり注文が出来たので、そこも嬉しいポイントでした。

テーブルのお呼び出しベルを何度も鳴らす私に、嫌な顔ひとつしなかった店員さんに感謝です。

 

ちなみに、私はこの時はドリンクバーだけの注文だったので、これだけ食べてもお会計は400円ほどでした。

デニーズ ドリンクバー単品

 

紅茶を4杯も飲んで、お腹もタプタプ。
デニーズ ドリンクバー

400円のドリンクバーで紅茶(ティーパック)4杯って、絶対にもとをとっていないのですが、つい先日セブンコーヒーを目一杯飲んだので、今回はこれで満足です。

つい先日↓

デニーズ 誕生日特典 パンケーキ
デニーズの誕生日特典は子供も大人もOK!豪華すぎるパンケーキが無料 もうかなり有名だと思うのですが、デニーズの誕生日特典でもらえる無料パンケーキが豪華すぎて・・・大...

 

デニーズの「春の全力応援クーポン」

今回の素晴らしいキャンペーンはこれみたいです↓↓

 

ツイッターで探してみたら、ポテト5食分とか、

 

8%OFFとかもあるみたい。

どうやら、パンケーキ5食分って、当たりの方みたい!

だよねだよね、太っ腹だと思ったから!

このクーポンの配布はなくなり次第終了みたいなので、デニーズに行く機会があればぜひ!

当たるかどうかは運次第ですが、みなさまにも当たりますように!

スポンサーリンク

さいごに

ちなみに、今回のクーポンの食べきれなかった残りの1皿は、母にあげることにしました。

「私はもう、やり切ったから・・・!」

と言って、帰ってからハガキを渡したら、

「よし!じゃあ私(お母さん)も何皿食べれるかチャレンジするわ!」

と張り切っていて、いや、残り1皿分しか残ってないから。と突っ込んでおきました。

クーポンの理解がゆるい世代の母ですが、そんなところもとてもかわいい。

デニーズ 誕生日特典 パンケーキ
デニーズの誕生日特典は子供も大人もOK!豪華すぎるパンケーキが無料 もうかなり有名だと思うのですが、デニーズの誕生日特典でもらえる無料パンケーキが豪華すぎて・・・大...
愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です