のんびり暮らし

31(サーティワン)の誕生日クーポンで無料のアイスをもらってきたよ

 

31(サーティワン)の誕生日クーポンを使って、レギュラーサイズのアイスを無料でもらってきちゃいました!

 

サーティワンのお誕生日特典って素敵ですよね。

アプリをダウンロードして誕生日の登録だけ済ませておけば、誕生日の月に、好きなアイスクリームが1個、無料でもらえちゃいます。

31(サーティワン)の誕生日クーポンで無料のアイス

好きなアイスを自分で選べる!という事で、私は大好きなラブポーションを!

31 サーティワン 誕生日

ホワイトチョコ×ベリーの組み合わせが鉄板の美味しさ。

無料のプレゼントなのに、スモールサイズじゃなくてレギュラーサイズをプレゼント!っていうのも太っ腹で嬉しいところ。

そして、お誕生日の無料アイスはコーンでもカップでもどっちでも好きな方を選べるので、この日はお持ち帰り用に便利なカップでお願いしました。

サーティワンさん、ありがとう!
おいしくいただきましたー!

 

スポンサーリンク

31(サーティワン)の誕生日クーポンをもらう方法

サーティワンの誕生日クーポンをもらう方法は簡単で、お誕生日の前の月にサーティワンアプリをダウンロードして、誕生日の登録をしておくだけ。

31cLub

お誕生日の月の初めに、アプリのクーポン欄にバースデークーポンが届きます。

31 サーティワン 誕生日 31 サーティワン 誕生日

 

4月生まれなら、3月中に誕生日の登録をしておくと、4月1日頃にクーポンが届く仕組み。

クーポンの有効期限はお誕生の月の1か月間で、次の月になると未使用でもクーポンはアプリからなくなります。

サーティワンのバースデークーポンって、アイスが何割引き、レベルの特典じゃなくて、本当にまるっと1個無料でもらえちゃう太っ腹な特典なので、アプリの登録はとってもおすすめです。

31(サーティワン)の誕生日クーポンは家族(子ども)の分も使える?

ファミレスの誕生日特典は、家族や子どもの分も誕生日の登録が出来る場合が多いのですが、サーティワンは本人のみ。

よって、家族や子どもの分のバースデークーポンは発行されません。

でもこれって当然で、だってサーティワンはアイス1個が無料!っていうサービス満点の特典だからね。

ファミレスの誕生日特典を使うには、何か1品注文することが条件になっていたりするけれど、サーティワンの場合はそれもなし。

ふらりとお店にいって、無料のアイスだけもらって、お支払い金額ゼロで、ふらりと帰ってくるのも全然ありなのです。

サーティワン側にメリット一切なし!(笑)

なので、サーティワンのバースデークーポンは、1アプリに1人だけの特典なのです。

大切に、ありがたく使わせてもらいましょう。

サーティワンが31日にお得なのは常識!その他の無料サービスは知ってる? サーティワンが毎月31日にダブルコーン、ダブルカップのアイスクリームを31%OFFで提供しているのはもうかなり有名ですよね。...
スポンサーリンク

さいごに

コロナの影響で外出自粛が続くこんなときだからこそ、おいしいもののお持ち帰りって、とてもしあわせ・・・。

我が家でも、平日は頑張って、ほぼひきこもっている状態なので、あまいもの、おいしいものをお持ち帰り出来た日には、そのしあわせをしみじみとかみしめています。

お誕生日のお祝いも、またみんなでたくさん、たくさん、出来るようになりますように。

そのほかのお店のお誕生日特典を知りたい方は #誕生日特典 から探してみてね。

大人向けのお誕生日特典も、子ども向けのお誕生日特典も、たくさんあるよ。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です