徒然

金の食パンの美味しい食べ方はレンジで35秒!ほわほわ感にうっとり

 

セブンの金の食パンの美味しい食べ方はレンジ1択です!

ほわほわでふかふかで、おいしすぎたー!

焼きたてみたいになってめちゃくちゃ感動するよ!!

 

セブンイレブンの主力商品である「金の食パン」

この金の食パンのおいしい食べ方を、セブンのえらい人がテレビで紹介しているところをお見かけしまして。

どうにも美味しそうで、食べてみたい!と思い、セブンで買ってきて試してみたのですが・・・

生でもなく、トーストでもなく、確かにレンジが断トツ美味しかった!

レンジで35秒あたためてから食べるだけなのに、想像していたよりもはるかにはるかに美味しくて、感動してしまいました・・・!

セブンイレブンの金の食パン

セブンイレブンの金の食パンは、セブン商品の中でも最上級のブランドと言われている「セブンプレミアムゴールド」の商品。

通常の「セブンプレミアム」商品なら、かなりたくさんのラインナップが揃っているのですが、「セブンプレミアムゴールド」には、ごくごく僅かの優秀な商品しか選ばれていません。

この金の食パンも、2013年4月の発売以来、7回ものリニューアルを繰り返していて、セブンさんの本気が伝わってくる商品です。

今売っているのは2019年4月にリニューアルしたものみたい。

【金の食パン 厚切り2枚入 159円(税込)】
金の食パン 美味しい食べ方

金の食パンの美味しい食べ方はレンジで35秒!

テレビで紹介していた美味しい食べ方は「500Wのレンジで35秒あたためる」というものだったので、早速試してみたのですが・・・

金の食パン 美味しい食べ方

これはっ・・・・おいしいいいい・・・!!!

 

しっとり感あり
もちもち感あり
ふかふか、ほわほわ、やわらか~い

ほっぺたがとろける美味しさでした・・・!

これはぜひとも試してみるべき!!

金の食パンをレンジであたためる方法

【1】お皿に金の食パンをのせる(ラップはしない)
【2】レンジ500Wで35秒

※ 必ず1枚ずつあたためること

金の食パンは厚切りサイズなので、一般的な4枚切りと同じくらいの厚みがあるのですが、レンジでほわほわにあたためることによって、しっとり、とろける食パンに変わって、ぺろりと食べれてしまいます。

金の食パンを生でそのまま食べてみた

レンジも生も見ためは一緒(笑)

金の食パン 美味しい食べ方

そのまま食べてもおいしいです。

ミルキーでたしかにおいしいです。

でも・・・レンジ35秒にはかなわない・・・。

35秒の手間なんて、あのおいしさを考えると、全然手間に思えない。

おいしい事はおいしいので、あえてそのまま食べるとしたら、サンドイッチを作って食べると良さが引き立つかも。

金の食パンをトーストで食べてみた

トースト後にバターをのせてみたけど、トースト前にのせるのが正解だった・・・?
(バターが溶けにくい)

金の食パン 美味しい食べ方

これもこれでおいしかったです。

レンジだとかなりしっとりするのに、トースト後は逆に、想像以上にサクサクになるから、軽い食感がたのしい。

  • レンジはほわほわ
  • そのままは自然な甘み
  • トーストはサクサク

みんなちがってみんないいね。

金の食パン 美味しい食べ方

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

さいごに

私は断トツで、レンジ35秒の金の食パンが好きですが。

もちろんこういうのには好みがあるので、それぞれ、お好きな方法を試してみてください。

個人的には、こんな順番かな。

1位 レンジ35秒
2位 トースト
3位 そのまま

今回はお試しで2枚入を買ったけど、次は間違いなく4枚入を買います。

4枚入を買っても、絶対に、すぐになくなる予感・・・!

2020/04/25
TBS ジョブチューンより

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 + 11 =