一宮市のランチ

UNKNOWN(アンノウン)ランチでもりもりベーコンエッグバーガー

もりもりボリュームのハンバーガーが食べたくなって、アンノウンのランチに行ってきたよ~

アンノウンは一宮市森本にある、ちょっと隠れ家的なカフェ&バーです。

アンノウンのランチでもりもりベーコンエッグバーガー

【ランチセット:ベーコンエッグバーガー 1,430円 】

アンノウン 一宮

ランチセットはドリンク付きだったので、この日はジンジャエールで。

ボリュームがすごいでしょ~

レタスがわっさ~と入っているから見えにくいけど、下の方の、目玉焼き・ベーコン・さらにその下のパティ(お肉部分)がジューシーでとってもおいしい。

アンノウン 一宮

アンノウン 一宮

パティは噛めば噛むほど味が出る感じでおいしいなと思っていたら国産牛100%使用なんだって。

なるほど~、納得。

ハンバーガーの横にあるのも、シンプルなほくほくポテトだと思っていたんだけど、よく見るとオニオンリングものってるの。

アンノウン 一宮
うれしい~!
オニオンリング大好き!

ボリューミーなハンバーガーでも、一応完食はできたけど、その後、夕方になってもわたしはほとんどお腹が空かなかったから、やっぱりなかなかの威力です。

店内にはゆったり座れるソファ席と、カウンター席があるよ。

アンノウン 一宮

ちょうどお客さんがいないタイミングで写真を取れたけど、基本的にはランチの時間には席は埋まってます。

なんたってハンバーガーがおいしいし、人気も出て当然だよね。

スポンサーリンク

アンノウンのその他のランチメニュー

お値段的にはベーコンエッグバーガーが一番高くてボリューミー。

アンノウン 一宮
アンノウン 一宮

わたしが次に食べるとしたら、チーズバーガーか、ハンバーガーかな。

お肉がギュギュッとしていておいしかったから、ハンバーガー系をもう一度食べたい!

単品ソフトドリンクメニューにはバナナジュースもあるよ。

アンノウン 一宮 メニュー

アンノウンってどこにあるの?

隠れ家的なカフェのアンノウン。

住所は一宮市森本なんだけど、どこにあるの?という方のための地図↓↓

言葉でわかりやすく説明すると、

「道をはさんで、カラオケJOYJOYとAOKIが見える場所」

です。

アンノウン 場所 地図

スポンサーリンク

UNKNOWN(アンノウン)店舗情報

住所 愛知県一宮市森本5-32-5
電話番号 080-4228-7707
営業時間 11:30~15:00 / 19:00~24:00
定休日 火曜日
駐車場 あり
Instagram @colors.unknown.diningbar

※緊急事態宣言等による営業時間の変更にご注意ください

その他の一宮市のランチは、一宮市のランチのカテゴリーから読めますよ~

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です