一宮市のランチ

アンシエーヌのランチでパン食べ放題・ドリンクおかわり自由の幸せ時間

アパホテルのレストラン『アンシエーヌ』で、パン食べ放題&ドリンクおかわり自由の幸せすぎるランチを満喫してきたよ。

1,500円以内でホテルクオリティのランチが楽しめるなんて、一宮市最高です。

アンシエーヌのランチ(鶏もも肉のコンフィ)

尾張一宮駅のすぐ近くにあるアパホテルの1階にあるレストラン『アンシエーヌ』

アンシエーヌ ランチ

ここのランチがお気に入りなのです。

アンシエーヌ ランチ
鶏もも肉のコンフィ 1,430円(税込)

皮はパリパリ、中はジューシーで、家では作ることが難しいこの味わい。

これだけでも十分おいしいのですが、ここに、さらにあれこれと盛り沢山の副菜がつくのが、アンシエーヌランチのすごいところ。

アンシエーヌのランチはどう考えてもコスパが良すぎる

アンシエーヌのランチは、メインメニューをひとつ選ぶと、ビュッフェコーナーにあるすべてが好きなだけ食べられるシステムなのですが・・・

そのビュッフェコーナーのクオリティが、ちょっと、すごい。

アンシエーヌ ランチ

焼き立てパンの食べ放題

アンシエーヌ ランチ
アンシエーヌ ランチ

クロワッサンの写真ばかりですが、もちろんパンの種類はたくさんありますよ!
(わたしがクロワッサンばかり食べる人なので・・・。)

あ、でも、上の写真が定番のサクサククロワッサンで、下の写真がメロンパン生地がのっているクロワッサンで、ちょっとした違いはあるんです。(気持ちばかりのバリエーション)

パンコーナーにいるスタッフさんが、数分おきにいろんなパンを焼いてくれて、テーブルまで持ってきてくれるので、わたしもお腹がいっぱいになるまでずっと食べてしまいました。

おかわり自由のドリンク

ドリンクも、コーヒー・紅茶・ジュースなどのマシンがたくさん並んでいるので、お好きなものをお好きなだけいただけます。

アンシエーヌ ランチ

アンシエーヌ ランチ

アイスティー、ホットティー、

カプチーノ・・・などなど・・・

アンシエーヌ ランチ

おかわり自由のサラダ・スープ・ピラフ

アンシエーヌ ランチ

サラダもスープもピラフも全部おいしい!

ビュッフェコーナーにあるピラフをおいしいと思ったのは久しぶりです。

お野菜コーナーにはナッツ類も充実しているので、もりもり取ってきて、もりもり食べれるところも嬉しい。

アーモンドをたっぷりお皿に盛ったり、パンプキンシードを贅沢にスープに浮かべたりもできるよ。

アンシエーヌ ランチ
アンシエーヌ ランチ

ナッツ好きにはたまらん楽園です。

というかそもそも、これだけのボリュームのビュッフェがもれなくついてきて、1,500円以下でランチを楽しめるお店なんて・・・他にある?

しかもここ、ホテルのレストランですから。
お料理作ってるの、めっちゃ上手なコックさんですから。

神ランチ!

アンシエーヌのランチ(その他のメインメニュー)

私は『鶏もも肉のコンフィ』をメインメニューに選びましたが、ほかにもいろんなメニューがあります。

アンシエーヌ ランチ

  • 人気No.1『さつま白美豚の煮込み ポルチーニ茸のクリーム』
  • 人気No.2『完熟アボカド・チーズハンバーグステーキ』

初めて食べた時のおいしさが忘れられなくて、今までずっと、『鶏もも肉のコンフィ』一択だったけれど、次はわたしも人気No.1を食べてみようかな。

ポルチーニ茸っておいしそう~

アンシエーヌのランチ(お子様メニュー)

アンシエーヌ 子ども メニュー

子どものメニューは小学生未満がかなりお得です。

ビュッフェのみと言っても、上で紹介した通り、パンもピラフもスープもドリンクも好きなものだけ選んで食べれるんだから、400円なんて安すぎるくらい。

アンシエーヌのお得なLINEクーポンでデザートも無料

そうそう。

この日は、お友達登録をしていたLINEでデザートクーポンが届いていたので、それを利用しておいしいジェラートもいただいてきました。

アンシエーヌ クーポン
エクアドル産 完熟バナナと黒糖ナッツのジェラート

バナナの味が濃厚でとってもおいしかったです!

これが、○円引き、とかじゃないんですよ。

クーポンで、まるっとサービスなんです。

アンシエーヌランチ良すぎる・・・!!

ごちそうさまでした!

アンシエーヌの公式LINEは、公式サイトから登録できますよ。

アンシエーヌはテイクアウトもクオリティが高いよ!

前にも記事にしたことがあるのですが、アンシエーヌはテイクアウトも充実しています。

アンシエーヌ テイクアウト

前日までに予約しておけば、1点からOK!受け取りも19時までOK!と、かなり使いやすいテイクアウトです。

ごはん作りをおサボりしたい日にこれを利用すると、むしろ家族に喜ばれるという(←おいしいし見た目もいいから)嬉しいことになるので、こっそりとおすすめします。

スポンサーリンク

アンシエーヌ・店舗情報

住所|愛知県一宮市栄3-3-10(アパホテル尾張一宮駅前)
電話番号|0586-24-6111
営業時間|ランチ:11:00~15:00(L.O.14:00) ディナー:17:00~22:00(L.O.20:30)
定休日|無休
駐車場|あり(無料)
公式サイト|クラシックホテルガーデン「アンシエーヌ」 ()

前にランチに行った時の記事はこちら↓

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと優待投資が好きです。土井善晴先生のお料理が素敵だなぁと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 2 =