のんびり暮らし

西松屋にもお誕生日特典があったなんて!親だけ行っても受取OKでした

西松屋にもお誕生日特典があったんですね!

私は知らなくて、今年初めて貰ってきました。

西松屋アプリにこどものお誕生日を登録すると、ちょっとしたお誕生日プレゼントが貰えるんですよ~

西松屋のお誕生日特典は3種類から選べます

私が今年、西松屋で貰ってきたこどものお誕生日特典のプレゼントはこれです。

西松屋 誕生日

西松屋キャラクターのミミちゃんのバスボール。

あら、かわいい♡

って、親の私のほうが気に入りました。

お誕生日の7歳息子はふーんっていう反応(笑)

バスボールの中に入っているマスコットは2種類で、

西松屋 誕生日特典

うちではこっちが出ました。

西松屋 誕生日特典

てくてくミミちゃん♡

やっぱりかわいい~♡

…って思ったのは私(親)の方で、息子はやっぱり、ふーんっていう感じでした。

小学生男子のそっけなさったら。

ちなみに、西松屋でもらえるお誕生日特典のプレゼントは全部で3種類で、バスボール以外だとこんな感じです。

西松屋 誕生日特典

画像元:笑顔としあわせが貯まるミミちゃんスマイルプログラム

私が行った西松屋では、ちょうど「つみき」が品切れだったので、

「残りの2種類から選んでください」

と言われましたが、もとからバスボール狙いだったので問題ナシでした。

品切れっていうことは…つみきが一番人気なのかな?

このお誕生日特典は何歳まで利用できるのかわかりませんが、来年も貰えるのなら来年も私はバスボールがいいな~

スポンサーリンク

西松屋のお誕生日特典の貰い方

西松屋のお誕生日特典を受け取るには、西松屋のアプリをダウンロードして、こどものお誕生日を登録するだけ。

お誕生日が近づくと、アプリに「誕生日ギフト」のページが届きます。

西松屋 誕生日特典

店頭でプレゼントを受け取れる有効期限は、お誕生日の1か月後くらいでした。

↓「誕生月ギフト」のページ自体は、ここにも書いてある通り、お誕生日を多少過ぎてしまっても、お誕生月に登録さえすれば翌日配信してくれるので、ここは嬉しい!

実は私も、この特典を知ったのがこどものお誕生日の後だったので、翌日配信で受け取ったクチです。

間に合ってセーフ!な状態でした(笑)

スポンサーリンク

特典(プレゼント)の受取は親だけでもOKだったよ

「誕生月ギフト」の説明のところに、

「誕生月にご来店のお子様に」って書いてあるので、プレゼントの受取には、こどもも一緒に行かないとダメかしら?と迷うところなのですが。

西松屋 誕生日

私は親だけで行っても貰えたので、店舗次第なのかな?と思います。

お買い物もこの日はしなかったけど、プレゼントだけでもカウンターでスムーズに貰えました♡

ありがとうございます!

お買い物は、また必要なものができたら、その時に買いにいきますね~

それにしても、西松屋にこんな隠れサービスがあったなんて…

まだまだ知らないことって多いですね!

私は今年初めて利用することができて、とっても楽しかったですよ~

いろんなお店のお誕生日特典を知りたい方は、#誕生日特典 からたくさん探してみてね。

私のおすすめは、ブロンコビリー

サラダバー(ティラミスおいしい)が充実していて、大きなお誕生日ケーキもお持ち帰りできるよ♡

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です