名古屋

ミッシェルブラン(西区)でお誕生日ケーキをオンライン予約してみたよ

 

名古屋の西区にあるケーキ屋さん『ミッシェルブラン』でお誕生日ケーキをオンライン予約してみたら、便利で簡単で大満足でした!

事前にクレジットカードでお支払いをしておくことになるので、当日は受け取りのみ。

5分もかからずに受け取る事ができて、やっぱりケーキはおいしくて、しあわせでした~

 

ミッシェルブランのお誕生日ケーキ(ドゥ ショコ)

今回、公式サイトからオンライン予約をして購入したのがこのホールケーキ。
ミッシェルブラン 誕生日ケーキ

 

【ドゥ ショコ 12cm 3,132円(税込)】
ミッシェルブラン 誕生日ケーキ

 

ミッシェルブランは『Happy Birthday』のプレートをいつも可愛く作ってくれます。

とろけるチョコレートの中のムースの部分もおいしいし、横に5枚くっついたマカロンもおいしくて、12cmのサイズだと大人二人でペロリと食べれてしまいます。

もう少し大きいサイズだと、ドゥ ショコの15cm もあるよ。

 

カットされたケーキだとこのお値段。

ミッシェルブラン ドゥショコ

こっちにはマカロンがついていないので、マカロンはホールケーキだけの特典ということなのね。

ホールのお誕生日ケーキも、一人分にカットされたケーキも、どちらも人気No.1の間違いのないおいしさです。

 

スポンサーリンク

ミッシェルブラン(西区)のお誕生日ケーキのオンライン予約方法

ミッシェルブランのお誕生日ケーキのオンライン予約は、公式サイトからできます。

【公式サイト】ミッシェル・ブラン

 

ラトリエ店受取 ケーキのご予約』から進んで、順番に入力していけばいいだけなのでとっても簡単。

お誕生日のメッセージプレートも、お願いしたいメッセージを入力できる欄があるし、希望のろうそくの数を入力するところもあるので困ることはありません。

ただし、お支払いは前払いで、クレジットカードの登録が必要です。

前払いっていうのは、どこのケーキ屋さんでも同じなので、特に面倒な手続きではないと思うけれど・・・。

むしろ、ネット上だけで手続きができる分、やっぱり楽ちんな方法だと思います。

受け取りの日は、好きな時間にお店に行って、店員さんにオンライン予約の旨を伝えるだけ。

プレートを書く間 待たされることもないし、混雑しているレジに並ぶ必要もないし、とにかくスムーズに受け取れるので、快適すぎるくらいでした。

 

ミッシェルブラン(西区)でその他のケーキの予約はできるの?

ミッシェルブラン フォレノワール

 

公式サイトでは、ホールケーキのオンライン予約しかできないようになっていて、カットされた一人分のケーキは予約ができないようになっているのですが・・・

西区にあるラトリエでは、小さなケーキは事前に電話で予約をしておけば、お店の方がお取り置きをしておいてくれます。

ミッシェルブランのケーキって、オープン時にはすべてのケーキがきれいにショーケースに並んでいるのですが、そこからあっという間にどんどん売れていくので、朝一には行けないけれど、どうしても買いたいケーキがある場合、わたしは電話でお取り置きのお願いをしています。

すべてのケーキのお取り置きができるかどうかは不明ですが、わたしは今のところ、毎回対応してもらっているので、多分、それなりには、電話でも予約がきくんじゃないかな?と思っています。

お目当てのケーキを確実に購入するためのひと手間と思えば、めんどうとは思わないものです。

おいしいお誕生日ケーキをごちそうさまでした!

次にオンライン予約をするとしたら・・・『カラク ショコラ』もおいしそう。

 

スポンサーリンク

ラトリエ・ドゥ・ミッシェル・ブラン店舗情報

ミッシェルブラン 西区
住所 愛知県名古屋市西区児玉3-6-11
電話番号 052-325-3905
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜日
カフェスペース あり
駐車場 11台
公式サイト ミッシェル・ブラン
Instagram @michel_belin

 

ミッシェルブラン 西区
ミッシェルブラン(西区)でバレンタイン用のケーキをお買い上げ ミッシェルブランのケーキを日本で買えるのは名古屋だけ ミッシェルブランはフランスに本店があるパティスリーで...

 

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です