のんびり暮らし

スタバチルドカップキャンペーンで4度目の当選!

 

はい、またまたまた、当選したよー!

スタバのチルドカップキャンペーン、超穴場だよー!

スタバチルドカップ当選

 

【関連記事】
スタバのチルドカップのキャンペーンって知ってる?
スタバチルドカップキャンペーンで3度目の当選!

 

3度目の当選記事にも書いたように、私はなんとなーく、1ヶ月間は応募をお休みしていたんです。

前回の当選日が6月15日(金)だったから、最近になって、そろそろいいかなー?と思って応募した、その一発目が当選です。

おそろしーー

当たりすぎて、おそろしーー

スーパーで200円で買ったチルドカップが、500円のスタバチケットになって返ってきたーー

 

いや、でも本音は、

「ありがとうございます!!」

だけどね。

早速スタバに行って、新しく出たコレを飲んできました。

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ ¥669(税込)
スタバ

画像引用元:スターバックス コーヒー ジャパン

 

当選チケットの500円を使って、残りの169円だけ自腹でお支払い。

春に販売してたストロベリーのフラペチーノと同じ系統で、みずみずしくてフルーティーなフラペチーノ。

あ、でもホイップ増量が出来ないフラペチーノだったので、後から調べてみたところ、これ、特別な「ピーチホイップクリーム」だったらしく。

なるほど、それでか、と。納得。

画像引用元:スターバックス コーヒー ジャパン

 

美味しいものには制限もあるのね。

 

スタバのチルドカップのキャンペーン、まだまだ当選のチャンスはありますよ〜

私はまた、1ヶ月ほど応募をお休みする予定なので、ぜひとも、この機会に!

皆様お試しください!

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です