のんびり暮らし

コーチ(COACH)でぬり絵と色鉛筆がもらえたよ!【無料】

 

 

先日、記事にした「コーチのクリスマス限定コンテンツ」の「ホリデー・アニマルを探せ!」ですが。

今日は、

「その後、コーチの実店舗でぬり絵と色鉛筆までもらえちゃったよ!」

「コーチのロゴも付いてて、めちゃくちゃ可愛いよ!」

という、お話です。


コーチで無料でもらえるぬり絵とは?

コーチ
コーチ

可愛いでしょ!
これ、ぬり絵とシールと、色鉛筆まで付いてる素敵なセットなんです。

 

しかもこの色鉛筆、子供用サイズで小さくて、このサイズ感がまた可愛い!
コーチ
コーチ
うちの2歳児の手にぴったり!可愛い!

 

ぬり絵の中身はこんな感じ。
コーチ

このセットが無料で貰えるとか・・・コーチ、神すぎる・・・!

スポンサーリンク

コーチでぬり絵をもらうには?

 

  1. 前回の記事で紹介した「ホリデー・アニマルを探せ!」をクリアする
  2. その後、コーチの公式LINEアカウントとお友達登録をして、プレゼントキャンペーンに応募する

私はこれだけの条件クリアで、後日、コーチからLINEでメッセージが届きました。

「ホリデー・アニマルを探せ!」をコンプリートしてくれてありがとう。
感謝の気持ちを込めて「COLOR me COACH」を用意したから、近くのコーチのお店に行ってプレゼントを受け取ってね。

との事。

この「COLOR me COACH」というのが、今回もらえたぬり絵のセットだったんです。

ぬり絵がもらえる期間

【期間】
2018年12月15日〜12月31日

※ギフトの数に限りがあるため先着順
※なくなり次第終了
※一人一セットまで

ぬり絵がもらえる対象ストア

このプレゼントはアウトレットストアではもらえません。

全国にある対象となるストアは、LINEで届くメッセージに一覧が載っているのでそこで確認してね。

とは言え「数量限定で、数に限りがある」という注意書きもあったので、確実に欲しい場合には、穴場のストアを狙った方がいいかも?

私も、名古屋のストアに行くよりも岐阜のストアに行った方が在庫がある確率が高いような気がして、受け取る店舗は岐阜高島屋店を選んだのですが、この選択が大正解で、無事にゲット出来ました!

 

私のように、岐阜高島屋店 狙いで行く人には駐車場無料の裏技がおすすめ。
この方法、知ってる人は知ってるけど、知らない人も案外いるんじゃないかな~と思っています。

関連記事

 

「ホリデー・アニマルを探せ!」とは?

「ホリデー・アニマルを探せ!」についてはこちらの記事に詳しく書いてあるので、知らない方はここからどうぞ!

関連記事

 

スポンサーリンク

さいごに

「近くのコーチの店舗に足を運んで、実際に受け取りに行かないといけない」

という手間だけは確かにあるのですが、いやいや、こんなに可愛いセットが無料でもらえるのなら、そんな手間惜しまないでー!

と、私は個人的には思います。

ただ、ギフトの数にも当然限りがあるから、先着順という事で、欲しい方はお早めにね!

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です