のんびり暮らし

クリスマスのブランドサイトは無料コンテンツが充実しまくってる

 

シャネル、カルティエ、エルメス、ルイ・ヴィトン、などなど。

各高級ブランドのホームページって、普段はそんなに開かなくないですか?

「でもね、クリスマスだけは見るべき!」

「だって無料で使えるコンテンツが充実するから!」

今日はそんなお話ですよ。

 

クリスマスこそ高級ブランドサイトを開いて!

普段は私もそんなに開かないんですけどね。

カルティエや

エルメスや

ヴィトンの

公式ホームページなんて。

だって、開いたって・・・

買う予定のないものしかのってないからー!

そんなにポンポンと、高価なバッグなんて買えないー!

 

でもね。

クリスマスだけは違うんです。

クリスマスシーズンだけは、のぞいて見る価値があるんです。

なぜなら・・・

「無料で楽しめるコンテンツが一気に充実しだすから!」

 

スポンサーリンク

エルメスクリスマス2020

【エルメス公式サイト】

エルメスの公式サイトをスマホでみてみると『エルメスのオレンジクリスマス』というコンテンツが下の方に出てきます。

ここでは、動くタイプのかわいいメッセージカードが作れるよ。

エルメスクリスマス2020

作ったメッセージカードはLINEでおくることも出来るのでたのしい!

 

それからもうひとつ。

エルメスのLINE公式アカウントとお友達になると、LINEで使えるちょっとした画像ももらえるので探してみてね。

 

カルティエクリスマス

【カルティエ公式サイト】

公式サイトの中に「カルティエ ウィッシュ」というコンテンツがあるのですが、見つかりますか?

【カルティエ ウィッシュ】※リンク切れ
※スマホ用コンテンツです

簡単な操作で、無料で!

こんなに可愛い画像が作れて、さらにLINEでも送れちゃう!
カルティエ
実物は動画になっていて、これがまた、静止画の何倍も可愛い!

カルティエのリングケースって人気があるんですよね。
勿論私も大好き!

さすがカルティエ・・・
このクオリティを無料で提供してくれるなんて・・・ブラボー!

 

ルイ・ヴィトンクリスマス

【ルイ・ヴィトン公式サイト】

ヴィトンはメッセージカードじゃなくて、「メッセージ」アプリで使える「ステッカー」がもらえます。

LINEで言う「スタンプ」みたいなものですね。

普段から9割LINEを使っていて、メッセージアプリは1割程度の利用率しかない私ですが、せっかくなのでこのステッカーも一応いただいておきました。
クリスマスツリーが可愛くて!

ヴィトン

 

【ステッカーの入手方法】

  1. アプリ検索の画面で「Louis Vuitton」と検索
  2. 「Louis Vuitton」と「LOUIS VUITTON CITY GUIDE」の2つのアプリをダウンロード

アプリのダウンロード後にメッセージアプリを開くとアイコンが増えているので、ここから「ステッカー」が使えます。

ヴィトン

 

コーチクリスマス

【コーチ公式サイト】

コーチもクリスマスに向けて可愛いコンテンツを出しています。

【ホリデー・アニマルを探せ!】※リンク切れ
※スマホ限定コンテンツです

絵本の「ミッケ!」みたいで可愛いの。

「ウォーリーを探せ!」とはまたテイストが違って、私はミッケの方が難しく感じるタイプ。

なので、このコーチのゲームも後半は結構苦労しました。

でも全部クリア出来たよ!
全部クリア出来た人はLINEでお友達登録まですると、プレゼントキャンペーンの応募も出来ちゃうんだけど、これはもう、お好みで。
ゲームをするだけでも十分楽しいよ。

 

あれ?ミッケにもクリスマスバージョンがあるんだ・・・可愛い!

 

2018/12/18追記

その後・・・
コーチから、素敵なクリスマスプレゼントをいただいてしまいました!嬉しい!

>>コーチ(COACH)でぬり絵と色鉛筆がもらえたよ!【無料】

 

キリン

「高級ブランドサイト」とは少し違いますが、
キリンのペーパークラフトがちょっとすごいので、ついでにご紹介。

※こちらはPC向けコンテンツです

  1. KIRIN」のホームぺージを開く
  2. 「エンタメ・レシピ」をクリック
  3. KIRIN KIDS」をクリック

ここに載っているペーパークラフトも、無料なのにクオリティが高くて驚きます。
「オススメのクラフト」の他に「クラフト一覧」というページもあって、選びたい放題。

クリスマスが楽しくなりそうなペーパークラフトも、ぜひ活用してみてください。

スポンサーリンク

おわりに

各ブランドサイトの無料コンテンツは、今現在の情報なので、クリスマスに近付くとまた増えることもあるかもしれません。
というか、増えて欲しい・・・(笑)

また私も見付け次第、お知らせしていこうかと思っています。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です