徒然

ダスキンwiwi暮らしパートナーを私がおすすめする理由5つ

 

 

はい、今日は宣伝です。

今現在私が参加している、ダスキンの「wiwi(ウィウィ)」が、「暮らしパートナー」を追加で募集しているので、興味がある方は応募してみてね、というお話。
暮らしパートナーというのは、モニターさんのようなものです。

ちなみに謝礼はドーナツ商品券1,000円分 or 図書カード1,000円分ですよ。
ちょっと嬉しい。


ダスキンwiwi暮らしパートナーとは?

詳しい活動内容は募集ページに載っているので、興味がある方は、まずは一度読んでみてください。

「wiwi 暮らしパートナー」募集中

※応募締切日:2019年1月14日(月・祝日)
※活動期間:2022年2月末まで

 

私はポイントサイトでポイントを貯めるというのが下手で、コツコツちまちまと貯めて貯めて貯めて、やっと貯まって数百円、とか、そういうのが向いていないタイプなのですが。

そんな私でも、やっていて楽しいと思えるのが、以前にも記事にした、エリエールのモニターと、今回のダスキンのモニターです。

エリエールのモニターは年中募集している印象なのですが(違ったらゴメン!)、ダスキンの方は1年に1回?2回?くらいしか申し込みのチャンスがないので、実は結構貴重なんですよ。

関連記事

暮らしパートナーに1年間参加して感じたメリット5つ

Point
  1. メールが多すぎないのが良い
  2. アンケート回答も任意なのが良い
  3. たまにある実際の製品のモニターも楽しい
  4. ポイントが貯まりやすいのが嬉しい
  5. 交換品も使いやすくてお気に入り

暮らしパートナーのメリットをもう少し詳しく解説

【1】メールが多すぎない

エリエールモニターと同じで、届くメールが多すぎないのが良いです。
必要なメールだけ来て、宣伝のような無駄なメールは一切来ないので負担に感じないよ。

【2】アンケート回答は任意

月に数回、「アンケート回答のお願いメール」が届くのですが、好きなものだけ答えればいいスタイルなのが良いところ。
ノルマがないからプレッシャーもなし。

そのアンケートの回答も、毎回10分くらいで終わるものがほとんどだから、これまた負担が少なくて良し。

【3】実際の製品のモニターが楽しい

希望する人だけに、たまに実際の製品のモニター依頼があってお試しが出来るのですが、これがちょっと楽しいです。

数週間~数ヶ月間、実際に使ってみて、後日届くアンケートメールに答えるだけ。
モニター後の製品はそのまま貰えるものが多いので、モニター品によってはちょっとお得な場合も。

【4】ポイントが貯まりやすい

ひとつのアンケートに回答すると貰えるポイントが100ポイントくらいで、1,000ポイント貯めるとすぐに商品券と交換出来るシステムなので、これはもう、本当に貯めやすいポイントです。

メールで届くアンケートに 時間がある時に答えるだけでいつのまにかポイントが貯まっていくから、私もこの1年間で既に5回、交換しています。
つまり1年間で5,000円分の商品券を、ありがたくいただいているわけです。

嬉しい!

【5】交換品は選べて使いやすい

1,000ポイント貯まると、以下のどちらかを選んで交換する事が出来ます。

  • ミスタードーナツ商品券 1,000円分
  • 全国共通図書カード 1,000円分

これはもうお好みで、お好きな方を選べば良いのですが、ミスタードーナツ商品券はおつりが出る商品券なので、私はいつもこっちを選んでいます。

ドーナツを1個だけ買って、おつりを現金でもらう、とかも出来るので便利だよ。

ダスキンwiwi暮らしパートナーまとめ

Point
  • 基本的には届くメールのアンケートに答えるだけ(任意)
  • たまに製品のモニター(任意)
  • 謝礼はドーナツ商品券or図書カード
  • 応募締切日は2019年1月14日
  • 活動期間は2022年2月末まで

ハイリターンモニターなので、個人的にはおすすめなのですが、アンケートの回答自体、面倒に感じる方も中にはいると思うので、応募は興味のある方だけどうぞ~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください