一宮市のランチ

アンティーク一宮で子連れランチ2019|3歳からは子供料金!

アンティーク一宮店のランチに、子連れで行ってきました!

子供が3歳になってから初めてアンティークのランチに一緒に行ったのですが、3歳から子供料金もかかるので、なんだかお値段も急に跳ね上がる!(笑)

この記事は、
「アンティーク一宮店の子連れランチってどんな感じ?」
「2019年版アンティークのランチメニューは?」
な方向けの内容です。

アンティーク一宮店

アンティーク一宮店の詳細についてはこちらの記事に詳しくまとめてあります。
2019年版のモーニングの内容についても載せてあるので、ランチよりもモーニング派!な方もこちらからどうぞ。

アンティーク一宮店でモーニング!時間と予約・クーポンや子供料金も久しぶりに、アンティーク一宮店のモーニングに行ってきました! 混雑を避けたかったので、平日、さらに雨の日を狙ってみたら、予想通りにいい...

アンティーク一宮店のランチメニュー

アンティークって、ランチのメニューや内容がよく変わるんですよね。
2019年の最新版ランチメニューがこちらです。

アンティーク一宮 ランチ
アンティーク一宮 ランチ

ランチメニュー

【パン・ピザ食べ放題(ドリンクバーは別料金)】
●カニクリームコロッケランチ 980円
●ハンバーグランチ 980円

【パン・ピザ食べ放題&ドリンクバー付き】
●ワンプレートランチ 1,380円
●オーブン焼きランチ 1,180円
●ル・クルーゼランチ 1,180円
●ベジ・キッシュランチ 1,180円

カニクリームコロッケランチ

アンティーク一宮 ランチ

この日はドリンクバーは要らない気分だったので、シンプルに「カニクリームコロッケランチ」を注文。
思っていたよりも大きいサイズで粗めの衣もサクサクで、美味しかったよ。

食べ放題のコーナーはピザがメインな感じでした。
アンティーク一宮 ランチ

ピザはモーニングには出ないから、ランチの時間帯の売りなのかも。

アンティーク一宮店のランチの子供メニュー

アンティーク一宮店の子供メニューはこんな感じです。
アンティーク一宮 子供

アンパンマンのお子様プレートも可愛いと思ったけど、息子の場合は私が食べてたら絶対にパンも食べたくなると思ったので、パン食べ放題が付かないアンパンマンプレートは却下。
そうなると、キッズハンバーグかキッズパンビュッフェになるんだけど、これ、どっちもそれなりのお値段をとりますね!(笑)
2歳までは無料だったけど、3歳になるとこういう出費が出てくる・・・!
3歳の壁!(笑)

アンティーク一宮 子供
うちの子はパンが好きで量もそれなりに食べるからお値段相応として、食が細い3歳児だったらこれはコスパが悪いかも・・・。

小さな子供連れでアンティークに来るなら、2歳までがおすすめです!

アンティーク一宮 子供

アンティーク一宮店のランチ時間

【ランチ時間】11:00 ~ 15:30(LO 14:00)

モーニングは平日と土日とで時間が違うのですが、ランチは共通して11時から15時半までです。
90分の時間制なので、14時までの入店がランチ扱いに。

アンティーク一宮店のクーポン

アンティーク一宮店のクーポンは食べログにあります。

  1. 【平日ランチ限定】120分まで延長
  2. ランチメニュー5%OFF

クーポンの有効期限は必ず確認してください。

アンティーク一宮店で予約は出来る?

E PARK を利用する事で、順番待ちの予約が出来ます。

平日でも混雑する事があるので、子連れなどで待ち時間を短縮したい場合は予約をしておくと安心です。
※無料の会員登録があります。

私も今回初めて利用してみたのですが、案外簡単に出来ました。
ただ、空メールを送信する時に、スマホの迷惑メールの受信設定の変更をするのが面倒だったので、パソコン用メールアドレスを使って「lecoeurcafe@mbtn.jp」に空メールを送信して利用しました。
携帯アドレスで空メールをしても案内メールが届かない場合は、私のように携帯以外のアドレスを使うと便利ですよ。

アンティーク一宮店ランチのまとめ

  • ランチの受付時間は11:00~14:00まで
  • 子供は3歳から有料です
  • その子供料金も、モーニングよりもお高くなるので注意!

繰り返しになりますが・・・3歳の壁って恐ろしいですね!
でもそれだけ、今までは小さな子供連れに優しい対応だったっていう事ですよね。
今更ですが、あらためて感謝しようと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください