のんびり暮らし

スタバチルドカップキャンペーン当選記録まとめ

 

スターバックスが出している、チルドカップのドリンクを 知っていますか?

スーパーやコンビニで200円くらいで販売している、お手軽で美味しいドリンクです。


画像引用元:スターバックス® チルドカップ「Drink and Enjoyキャンペーン」

 

このスタバドリンクを買う事で参加できる、

チルドカップ「Drink and Enjoyキャンペーン」

というものが、それはもう、当選確率が高いキャンペーンでして。

私も、今日までに、なんと5回も当選していまして。

ありがたすぎるので、そのキャンペーンのご紹介がてら、今までの当選記録も全て集めてまとめてみました。

これをみて、

「なんか、ホントに当たりそうだから1回くらい応募してみようかな」

と思う人が1人でも増えたら、この記事を書いた甲斐もあるってもんです。

 

※今後も応募は続けるつもりなので、当選したら、随時 記事も増やしていきます。

 

 

私は毎回、eGiftを使って新作フラペチーノを楽しんでおります。
スタバ

キャラメリーペアーフラペチーノも美味しかったよ~

 

2018/10/12追記
10月12日に6回目の当選!

2018/11/30追記
11月30日に7回目の当選!

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です