岐阜

ぐっさん家に長良川温泉が出るよ!すぎ山の屋上露天風呂が紹介されます

 

1月23日のぐっさん家で、岐阜の長良川温泉が出るみたいです!

来週の予告をみていて、すぎ山の屋上露天風呂がうつったのをみて「そうそう、ここ!」って思わず反応してしまいました。

わたしも以前お泊りをして、めちゃくちゃ楽しかったのを思い出してしまいました。

これは、今度のぐっさん家、録画予約をしておかないと・・・!

ぐっさん家で長良川温泉(すぎ山の屋上露天風呂)が出るみたい?

ぐっさん家は、毎週土曜日の夕方6:30から、東海テレビで放送しています。

ぐっさん家|東海テレビ

手があいていればたまにみている番組なのですが、次回の予告映像に見覚えのある風景がうつっていて、「おお!」と思ってしまいました。

ぐっさんが、すぎ山の屋上露天風呂に入ってる~

 

ぐっさん家の公式サイトの写真では昼間に入っていたけれど、ここは夜だともっともっときれいな場所。

番組の放送では、夜景ver.も映るといいな。

 

あ、すぎ山の公式サイトにも、露天風呂の写真が増えてるみたい。

長良川温泉 鵜匠の家 すぎ山【公式HP】

 

スポンサーリンク

鵜匠の家すぎ山の屋上露天風呂の感想レポ

すぎ山 

2018年に家族でお泊りをしたレポはこちらから読めます。

鵜匠の家すぎ山のリニューアルオープンを絶賛したいと思う

すぎ山の屋上露天風呂がめちゃくちゃ良かったのでベタ褒めする

 

のんびりが好きなわたしは、長良川温泉のあのしっとりとした温泉街の雰囲気が好きなので、またゆっくりお泊まりもしたいけれど・・・

次はいつ行けるかなぁ・・・。

また、鵜飼を見ながらおいしいご飯も食べたいな。

 

スポンサーリンク

関連記事(岐阜のお土産編)

たしか、すぎ山でのお泊りのあと、帰りに買って帰ったおみやげが『みずのいろ』

つちやのみずのいろの賞味期限は?お取り寄せと購入方法も  岐阜の御菓子やさん「つちや」が、知らない間にめちゃくちゃ美しい和菓子を作っていたので、めちゃくちゃびっくりして、めちゃ...

今見てもやっぱりきれい・・・。

 

岐阜のお土産つながりでいうと、ツバメヤの本わらび餅も大好き。

ツバメヤ
岐阜ツバメヤのわらび餅が桁違いに美味しい話【本わらび餅】 岐阜の柳ヶ瀬商店街にある「ツバメヤ」の「本わらび餅」って、ご存知でしょうか? 今まで「わらび餅」だと思って食べてい...

駐車場がないので車で行きにくいけど・・・。

写真を見るのと同じように、ブログの記録もアルバムをめくっているような気持ちになれるので、今日の記事はなんだか、自分が幸せな気持ちになりました。

あ、これ、ぐっさん家のお話だった!

1月23日(土)の夕方6:30から、ぐっさん家、ぜひ見てね!

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です