のんびり暮らし

ミスドのゴディバドーナツ第2弾(2種類)も文句なしにおいしかったです。そして皮下脂肪へ…

先日の予告通りに、ミスド×ゴディバの第2弾も早々にお買い上げしてきましたよ~

↓第1弾のゴディバ

ミスドのゴディバドーナツ第1弾セット(全4種類)を全部買って、おうちでミスド食べ放題をしました♡

第2弾ゴディバドーナツも、これがまたかわいいハートドーナツ2種類で、第1弾に負けず劣らず見た目も味も文句なしのクオリティでした。

\第2弾も優勝!/

ミスド ゴディバ

ミスド×ゴディバ第2弾(2種類)も四角なし!

2024年1月31日に発売になった第2弾ミスドmeetsゴディバのドーナツはこちら。

ミスド ゴディバ

参照:ミスタードーナツ

↑第2弾は下の2つのハートのかたちのやつね。

ドーナツというか…

最早ただただおいしいゴディバ監修のハートのふわふわケーキでした。

はい、優勝。

こっちの茶色のシンプルチョコの方がゴディバぽいかな?という感じではあるかもだけど、

ミスド ゴディバ

私はピンクハートの方がお好みでした♡

ミスド ゴディバ
ミスド ゴディバ

外側のストロベリーチョコも、中のいちごジャムも、甘さの中にフレッシュさをプラスしてくれていて、とても良きでしたので。

↓ちなみに、茶色の方は、いちごジャムのかわりにプラリネホイップなんだって。

ミスド ゴディバ

ふむふむ。

でも、あの、そうは言っても両方ともレベル高くおいしかったですけどね!

(結局いつもそれ)

基本的には、おいしいな、とか、これ良かったな、っていうものをブログに書くようにしているので、(そのほうが私がとても楽しいので!)

このブログに書いているという時点で、すべて私が良いと思ったものなのですよ。

なので、読んでくださる方々も、のんきに、気楽に、楽しく読んでくださいな。

スポンサーリンク

『おいしい』が増えると、増えるもの…

今年のゴディバコラボ、本当にどれもおいしくて…

もともとミスド好きではあるけれど、それでもいつもよりも私、やや多めにミスドに足を運んでいる今日この頃です…。

GODIVAドーナツ、いつまで売ってくれるんだろう~

あと何回買えるんだろう~

でも…今年の冬も、安定の増加率で皮下脂肪さんたちが集結してきているので…

わたしのわがままなボディに…

食べたい!

でも、ふと…ふと…太って…しまううううう…!!!

毎年のことだけど、12月から3月あたりまで、どうにもこうにもおいしいものに囲まれてしまうこの環境が憎い…

クリスマス
冬休み
年末年始
バレンタイン
誕生日
誕生日
ホワイトデー
誕生日…

いや、でも、『おいしい』は正義…!

意志を強く持って、めちゃめちゃめちゃめちゃ気をつけて、日々を過ごしたいと思います!!

インスタのおうちで運動する動画頑張って見るよー!

スポンサーリンク

【おまけ】ミスドの隠れエースたちの紹介

ゴディバコラボもおいしいけど、ミスドはマフィンもめちゃめちゃおいしいって知ってます?

ミスド マフィン

こどもの宿題を見守りながら3時のおやつをかかさないお母さんの図。

↑こうして皮下脂肪は作られます(工場見学)

私はミスドのマフィン大好きで、結構買っちゃう派なんですけど、ふと友達に話したら、

「…ミスドってマフィンあったっけ?」

って言われて、もう、驚き!

しっとりしててめちゃおいしいから一度食べてみて!

「あと、ホットドッグもパンがパリッとしていて、これも大好き!」

って話したら、

「え!?ミスドにホットドッグなんてあるの?」

って返されて、もうちょっとほんと、あんなにおいしいものをメニューに掲げておいて、ミスドさんアピールがんばって!

って思いました。

もちろんですが、私はミスドとは一切関係のない(一度もミスドで働いたこともない)平凡な一宮市民です。

ただのミスド好きが、やいのやいの言ってます。

↓おいしいミスドのホットドッグのお話

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です